Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
企画展 「ねこのま」 :: 2016/05/19(Thu)

ただいま「ねこのま」展、開催中です。
告知が遅すぎて本当に申し訳ありません💦


かなりすごいメンバーが参加しています。
なかなか実物を観れる機会はないので、
ぜひ足を運んで下さい。
先着販売もありますが、抽選販売もありますので
今からでもあの人の作品が手に入るかも(笑)
日曜日までやっています。

お待ちしております(*^_^*)

  1. Daily
  2. | comment:0
Chicago International 2016 :: 2016/04/02(Sat)

I'll paticipate the following Show in Apr.I am looking forward to seeing you soon. (*^▽^*)

Show : Chicago International 2016
Booth : Chicago Ballroom "ORENGE" No. O43
Location : MARRIOTT CHICAGO O'HARE
               8535 W. Higgins Rd Chicago, IL 60631
               800-228-9290
Date : Friday, April 15, 2015 ~ 10:00am - 5:00pm (preview)
               Saturday, April 16 ~ 9:00am - 10:00pm (preview)
               Saturday, April 16 ~ 10:00am - 5:00pm
               Sunday, April 17 ~ 11:00am - 4:00pm
URL: http://www.bishopshow.com/#!blank/chv5

  1. Daily
  2. | comment:0
ベンガルとアイ作り :: 2016/01/08(Fri)

今年は犬も作り始めなきゃいけないので、
まずは目を作り始めました。

かなり煮詰まってきたので、
ベンガルも同時進行中。
この大きさだとかなりハードル高かったかな。
だって好きなんだもん💦

とにかく頑張りまぁす!

  1. Daily
  2. | comment:0
HAPPY 2016 :: 2016/01/01(Fri)

Happy 2016明けましておめでとうございます

昨年はたくさんの方と出会い、助けられた一年でした。
心からありがとうございました。
今年はどんな素敵なことが待っているのでしょうね(*^_^*)
制作も一歩一歩技術を磨いていきたいです。
これからもよろしくお願いします。

Thank you always for your likes, and a lot of comments.
Please stay in touch.  
This year, I wish that all your dreams come true!


  1. Daily
  2. | comment:0
足のその後 :: 2015/08/08(Sat)



こないだ作った足に羊毛貼り付けました。
猫足のぷっくり感出てるかな?

  1. Daily
  2. | comment:0
買い物 :: 2015/07/07(Tue)

すごくいいと評判のボンドを買ってみました。
どんなもんなんだろう??
使うのが楽しみです。




  1. Daily
  2. | comment:0
強風で。 :: 2015/07/01(Wed)

台風並の強風で収穫前の野菜たちが
ひどいありさまに。





やっと赤くなり始めたトマトも一部、強制収穫しなきゃいけないハメに。



もうがっくり(T ^ T)

  1. Daily
  2. | comment:0
新年 :: 2015/01/02(Fri)


明けましておめでとうございます

New Year-b

楽しいお正月をお過ごしですか?
昨年は本格的に活動を再開して
沢山のすばらしい経験をさせていただきました。
心から感謝でいっぱいです。
今年もますます頑張りますので
どうぞ宜しくお願いいたします(*^▽^*)


  1. Daily
  2. | comment:0
Wishing you a Merry Christmas! :: 2014/12/25(Thu)



素敵なクリスマスをお過ごしですか?
目が覚めたらサンタさんがプレゼントを運んできてくれますように☆

目立ちませんが、黒白ねこがちょっこりしていますよ。ふふ。

  1. Daily
  2. | comment:0
Nel Vicoletto :: 2014/07/07(Mon)

Brand名を変更しました。

新しい名前は、Nel Vicoletto  (ネル・ヴィコレット) です。

IMG_06271.jpg

イタリア語で、「ちっちゃい路地裏で...」という意味になります。
色んな名前を考えましたが、結局は自分の好きなものということで選びました。

これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします。



  1. Daily
次のページ
