Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
習うより慣れろ :: 2015/08/17(Mon)



とにかく作ろう。という訳で猫の顔をたくさん作りました。
全て完成する頃にはきっと何かが変わってるはず。

  1. Miniature
  2. | comment:0
白猫 :: 2015/08/10(Mon)

ヒゲはまだですが、ほぼ完成です。


ずいぶん時間かかったなぁf^_^;)

  1. Miniature
  2. | comment:0
足。 :: 2015/07/31(Fri)



足4本、作りました。
チクチクじゃないから、
これでいいのか、わかりません。
毎回綱渡り状態だけど、新鮮で楽しいです。

  1. Miniature
  2. | comment:0
猫の顔 :: 2015/07/27(Mon)

今までとは違うやり方で猫の顔を作ってみました(^∇^)




自作アイをはめ込んで。




顔を色付けしました。



後頭部に羊毛を貼り付けたら、なんだかライオンに変身(笑)



余分な毛をカットして耳を付けたら、猫らしくなったかにゃ。



  1. Miniature
  2. | comment:0
自作 :: 2015/07/18(Sat)

ミニチュアサイズ用に猫の目を自作しました。


もうひとまわり小さい方がいいのかなぁ。

  1. Miniature
  2. | comment:0
貰い物 :: 2015/07/06(Mon)

先日、羽毛を友達から大量にもらいました。



友達は合鴨を室内飼いしていて、愛おしすぎて生え変わって抜けた羽根を捨てられず、大事にコレクションしていたので分けてもらいました。




さて、どう使おうかな。

  1. Miniature
  2. | comment:0
粘土で :: 2015/07/03(Fri)

前からミニチュアサイズの猫をニードルで
やるには限界を感じていたので、試しに粘土で
顔を作ってみました。
目は......描いてみようかなf^_^;)





  1. Miniature
  2. | comment:0
ドールワールドフェスティバル 無事に終了しました。 :: 2015/06/16(Tue)

IMG_7295b.jpg
(ハチワレちゃん 1/2 size)

先週末に行われたイベント、無事にに終了しました。
私の作品をご購入いただいた皆様、
直に手に取ってご覧になっていただいた皆様、
親切にお話していただいた作家様方、
本当に本当にありがとうございました。
今回も素敵な出会いばかりで
あっという間の2日間でした。
これからももっともっと努力して
皆様に喜んでもらえるように頑張ります(*^▽^*)

image-b.jpg

次は...
<Hands Gallery Market>
出展期間 : 6月28日~9月19日
場  所 : 東急ハンズ渋谷店7F です。

これから制作に入ります。
お近くにお越しの際はぜひ足を運んで下さい(*^▽^*)



  1. Miniature
  2. | comment:0
いってきます。 :: 2015/04/15(Wed)

さて、いってきます!

IMG_7266.jpg

IMG_7251.jpg

画面に映っていない子も含めて、29体連れて行きます。
沢山の里親が見つかりますように♪♪




  1. Miniature
  2. | comment:0
一気に紹介します No.2 :: 2015/04/14(Tue)

続きます。

IMG_7082_201504140253383f2.jpg

三毛猫


IMG_7147.jpg

アメリカンコッカースパニエル


IMG_6965.jpg

ダルメシアン



IMG_6936.jpg

チェシャネコ No.2


IMG_6949.jpg

ダックスフンド


IMG_6966.jpg

シェパード


IMG_6834.jpg

黒白ねこ


発表していなかった子達を一気に紹介しましたが、
お気に入りの子はみつかりましたか?



  1. Miniature
  2. | comment:0
次のページ
