Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デザフェス始まりました :: 2014/11/09(Sun)

イベント始まりました。
ここのところ毎日準備に追われ紹介出来なかった
作品をUPします。





黒白ちゃん


Blog1.jpg


黒ねこちゃん


blog2.jpg

ブローチも沢山作りました。


紹介した子たちは、うれしいことにすでに完売していますが、
まだまだ十分楽しめます。
ぜひお越し下さい。猫と共にお待ちしていますにゃ。


  1. Felt
  2. | comment:2
袋があったら入りたい :: 2014/10/29(Wed)

IMG_6102.jpg

ロシアンブルーの子猫を作りました。
イベントが間近で、気持ちに全く余裕がありません(笑)
でも頑張りまぁす(*^▽^*)

  1. Felt
  2. | comment:0
もふもふ :: 2014/10/20(Mon)



ペルシャの子猫を作りました。
小さなかばんの中がお気に入りなんだにゃ。




  1. Felt
  2. | comment:0
白猫できました。 :: 2014/10/15(Wed)



デザフェスも近くなり、かなり焦っていますが
白猫完成しました。
以前作った子と遊ばせてみました。

  1. Felt
  2. | comment:0
もう一匹の子、完成 :: 2014/10/04(Sat)

DSC_1805.jpg

残りの子猫も完成しました。
丸くなってスヤスヤ寝ていると、たまらないですよね。

  1. Felt
  2. | comment:0
2匹。 :: 2014/09/26(Fri)



同じサイズが欲しいので、子猫2匹、同時に制作しています。


  1. Felt
  2. | comment:0
キジトラ白 :: 2014/09/20(Sat)



キジトラの子猫できました。
ちょっと眠たそうなボーっとした感じにしています。

DSC_1709.jpg

我が家のおチビちゃんと仲良くねんねです(*^▽^*)

  1. Felt
  2. | comment:0
やってくれました。 :: 2014/09/17(Wed)



ちょっと目を離したすきに我が家のギャングがやってくれました。


  1. Felt
  2. | comment:0
寄り添う。 :: 2014/09/06(Sat)



お母さん猫と子猫、一緒に撮影してみました。
寄り添った姿がなんとも愛おしい...

  1. Felt
  2. | comment:2
親猫も完成 :: 2014/09/03(Wed)



親猫も完成しました。
今回、すごくベッピンちゃんになりました(笑)

  1. Felt
  2. | comment:0
次のページ
