Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
いつか使うはずの小物達 :: 2007/07/24(Tue)

水差しと缶詰 色塗り


ミニチュア・ドールハウス初心者の私ですが、他の方の沢山の作品をみていくと
どうやら得意分野がそれぞれあるみたいです。

色々なものを幅広く、思いつくまま気の向くまま作りたいのが私の性分ですが、
今はガーデニングに心惹かれてます。 中でもジャンクガーデン。

なのでいつか使うだろうと作りためた小物達に色塗りしました。
缶詰にはラベルを貼って、他の小物にもそれぞれに古びた感じを出す予定です。



スポンサーサイト
  1. Miniature
  2. | comment:3
ミニチュア第一号のその後。 :: 2007/07/24(Tue)

汚し2 汚し

第一号は白く塗ったまま、ずっと放置されていたので、
少し手を加えました。

私が好きなのは、アンティーク。
だから、わざと使い古された感じを出します。
それっぽく見えるかな?

もう少し下地の色が濃い方が好きなんだけどなぁ。

  1. Miniature
  2. | comment:0
ミニチュア第一号 :: 2007/07/24(Tue)

ironuri

まだ教室に通う前、とりあえず何か作ってみようかな思ったものの、
まったくの初心者の私が、いきなり作るのはちょっと無理でした。
でも形から入る達なので、のこぎりなどの道具はある...
ということで、100円ショップでたまたま見かけて買ったミニチュア家具を
ギーコギーコと切断、そして組み立て直したもの。
これが私のミニチュアの第一号でした。

ずるい? いえいえ、これもアイデアの一つということで...




  1. Miniature
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。