Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
枝ぶり :: 2007/08/02(Thu)

枝
苔玉に植える枝を作りました。
針金である程度形作ってから、粘土で肉付け、
最後の仕上げに絵の具で上絵付けしています。

渋めの植物に変身させようと思っているんですけど、
予定よりちょっと大きめになっちゃいました。やばやばです!

ミニチュアを始めてからとても感じること...
絵の具と筆の出番が多いこと多いこと!
塗る作業が苦手な私には致命的ですが、なんとか克服しなきゃなぁ。



  1. Cray
  2. | comment:2
