Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クローバー :: 2007/08/27(Mon)

クローバー2

昨日、ちまちまやっていたものの正体は...

小さな小さなクローバー達。

途方に暮れる作業を繰り返し、なんとか完成。
せっかくだから数えてみたら、77本♪ 頑張ったぞ、私。
最近は全部が四葉のもあるけれど、
やっぱり三葉のクローバー達に紛れて
こっそりある方が好き。
なので三葉が8割、四葉が2割程度で作りました。
かわいくて、お気に入りです。

それにしても最近気分転換が多いかな。


  1. Cray
  2. | comment:5
