Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
芸術の秋 :: 2007/09/12(Wed)

半袖でいるのも寒いくらいのこの頃、もう秋がそこまで来てる感じですね。
週末、一足早く芸術の秋を楽しんできました。

掛け持ち2つのハードスケジュールを強行しました。

一つ目は、 「男鹿和雄展」 
詳しくはコチラ→http://www.ntv.co.jp/oga/
ジブリの背景画を担当している方の展覧会です。
キャラクターのいないジブリの絵。
トトロやハウルばかりに気を取られて、うっかり見過ごされていた風景がそこにありました。
すごく素敵でした。
10月1日までやってますから、ぜひぜひ行ってみてください。
(※終了まで1ヶ月を切ったのでものすご~く混んでます。
  なので午前中に行かれるのを強くお勧めします)

もう一つは、 「ものつくりビッグギャラリー2007」
去年参加した側、今年は見る側。
立場が違うと、新鮮な気持ちで見れました。
あれからもう一年です。なんだかずっと昔のような気もします。
少しは成長していますように。
去年の出展の様子はコチラ→http://blog.goo.ne.jp/geijyutsuhada13/d/20060922

帰る頃にはヘロヘロヘトヘトでした。やはり掛け持ちはキツいですね。
でもどちらもいい刺激になりました。

またがんばるぞぉ♪



スポンサーサイト
  1. Daily
  2. | comment:8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。