Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジャック・ラッセル・テリア :: 2008/05/12(Mon)

ジャックラッセルテリア


だんなくんが金曜から北海道に出張なので、しばらく実家でのんびりしてました。
昨日今日すご~く寒かったんですが、実家ではまだコタツが出てて幸せでした。へへ

今回は、だんなくんの希望で「ジャック・ラックス・テリア」を制作してみました。
サイズはやっぱり4cm弱(^^;
どんなポーズにしようかなと悩みましたが、今回は普通に立ってる姿です。
たまにはいいかな、と。

  1. Felt
  2. | comment:7
