Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
研究中 :: 2008/07/06(Sun)

tomato


助けてぇ~って叫びたくなる位、暑いです。
家にいても外にいても、ダラダラと汗が流れてて、
ちょっとバテ気味...でも食欲旺盛で困ったもんです( ̄▽ ̄;)

最近、ちっとも作品が出来てないよぉ!なんて友達から突っ込まれたりしてますが、
ただ今、羊毛研究中です。
羊毛で作るミニの限界をどうやって克服するか、あれやこれやと
考えて試してみては、失敗しています。
(暑くて羊毛を触るのが辛いんですけどね)
なのでもうちょっとお待ちくださいね(^▽^)

↑の画像は我が家のかわいいトマトくん。
実がたわわになりすぎて、茎が重さに耐えられず...
さながらクリスマスツリーのように、あっちでもこっちでも紐で吊るして支えてなくちゃいけません。
今年で3年目の家庭菜園もようやくいい土になったみたいで、今年は豊作の予感です♪







  1. Daily
  2. | comment:4
