Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
欲しいと思った時が買い時? :: 2008/07/10(Thu)

今、私の心の80%を占めているもの、それはデジカメ。
欲しいのです...とっても!
携帯を買い換えたのですが、覚悟していた金額より
とってもとっても安く機種変できたので、
その分、デジカメを買っていいと旦那くんにお許しを頂きました(*≧▽≦*)
そしたら、もう欲しくて欲しくて、たまりません。

流行りの一眼レフ?とチラリと思いましたが、写真が趣味という訳ではないので、
とてもとても使いこなせないし、持ち運びも重そうだし、
もっと手軽に撮れないと困る...もちろん、マクロも充実してないと!
ということで、ただ今、沢山のメーカーのパンフとにらめっこしています。
狙っているデジカメ、もう少し待てば安くなりそうな気配...。
でも、「欲しいと思った時が買い時」なんだと言ってた人もいたしなぁ。

当分、電気屋さん巡りが続きそうです。


  1. Daily
  2. | comment:3
