Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
買っちゃった♪ :: 2008/07/13(Sun)

デジカメ

なにせ、私は思い立ったらまっしぐらな性格...
だからもう買っちゃいました。
(えっ!もう??って言ってる人、絶対いますよね。てへっ)

地元の電気屋さんを巡って、
秋葉原を歩いて歩いて店員さんと交渉しまくって
お目当てなカメラを安くゲットでぇす。

狙っていたのは、CANON
なんと、マクロが0cmから撮影可能だったりします(*≧▽≦*)
ちょっと大きくて重いけど、楽しめそうなカメラなので
ウキウキです。

まずは、マニュアル読みから...(これが一番苦手な作業)



  1. Daily
  2. | comment:4
