Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
里親募集 :: 2008/10/04(Sat)


明日のイベントに向けて、搬入も完了しました。
1階の入り口近くにちんまり飾っているので、どうぞ見つけてくださいね。

ラ・リューシュ4

ラ・リューシュ6

素敵な里親さんの元に旅立っていけます様に...。


ラ・リューシュ 蜂の巣
~アーティストの集う隠れ家~  IN coco wa cafe 
10月5日(sun)11:00~15:00


当日、ご来場数が多い場合は、整理券を配布するそうです 
20人くらいの入場時間制限になるかもしれませんので、
ご不便お掛けしますがどうぞご了承くださいね。

更に詳しいお知らせは、
coco wa cafe さんのHPでご確認ください。




>>続きを読む

スポンサーサイト
  1. Daily
  2. | comment:4
コースター :: 2008/10/04(Sat)

木曜日、お友達のnatsuちゃん家にお願いしていたものを取りに行きました。

コースター

手が遅い私に代わって、8枚もコースターを作ってくれました。
ぽてっとした仕上がりがとってもかわいいです(*≧▽≦*)
ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪

私のは、3つ。
初めて石けんを使うゴシゴシに挑戦したけれど、
手は痛くなるし、こんなに手間がかかると思わず、
喜んで作ってくれたnatsuちゃんに感謝感謝です。


遊んでいたものの、後半は目が死んでいた私。
連日の「朝までコース」で、すっかりお疲れ。
ぼぉーっとしながら名刺を作っていた私の横で、
これまたnatsuちゃんが消しゴムはんこで紙袋をかわいく変身させてくれました。

紙袋

知らない間にさささっとはんこを作ってくれていたのは驚きです。
作ってもらったはんこはお持ち帰りさせてもらって、宝物がまた一つ増えました(*≧▽≦*)


フェルトでリスを作る予定だったのに、準備をする一日になってしまって
でもお陰で、準備も終わり大助かり。
もうnatsuちゃんの方に足を向けて眠れない私です。



   ☆   ☆   ☆


さぁ、これからディスプレイにも使う古~いケースに入れて
搬入にいってきます。

かばん
お母さんがお嫁入りする時に、もってきたもの。
50年は余裕で超えてる年代物です。
まるで寅さんや富山の薬売りだとお母さんからは笑われたけれど
古民具好きの私にはたまらなく一品です♪♪






  1. Felt
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。