Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジャパンギルド・ミニチュアショーinTOKYO :: 2008/11/10(Mon)

土曜日、楽しみにしていたギルドのミニチュアショーに行ってきました。
なので戦利品をお披露目させてくださいね。


merumoさん
大好きなmerumoさんのカゴ。
ほっそ~いワイヤーで丁寧に編み上げていっている作品。
画像では表現しきれないけれど、着色もすごくて本物みたいです。
自分の作った猫を入れてみたくて、
サイズ・形、悩みぬいた挙句にこの子に決まりました。

chatoranさん
もう1人のお目当てのchatoranさんのお花。
実家でよく見かけてる花なのに、名前が...名前が...思い出せません(汗)
chatoranさんに「プリムラ」というお花と教えてもらいました。
こんなに小さいの本物にそっくりです(*≧▽≦*)
洋ナシのプレートも超可愛くて、このセンスがたまりません。


タティングレース
タティングレースを作っていらっしゃるTさまの作品も購入。
すごい!を連発して大騒ぎしてしまいました。へへ


ギルドは本当に技術が高くて、職人芸をたっぷりと見せつけられました。
どの人もすばらしい作品を作っている方ばかり。
ものすごく楽しかったけれど、もうレベルの違いに逆にヘコむぐらいです。
来年のギルドショーまでに、この高みに少しでも近づいていきたいな。


  1. Miniature
  2. | comment:5
