Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
こだわり :: 2008/11/21(Fri)

先日作ったベースちゃん達、少しずつ肉付けを始めています。
だんだんかわいくなっていくこの時間が一番楽しくて好き。

動物を作る人は沢山いて、私よりもっともっと上手い方ばかり。
埋もれてしまいそうな中で私の作風って何だろう?って考えた時に
こだわるのは、目。
どんな子でも、目力があって欲しい。
だから毎回、ここが一番時間がかかるところです。

昨日は一匹の目に、チクチクチクチク2時間かかりました。
それでも納得できず、更に今日も手直し(^^;)
こんなに時間をかけると周りからはあきれられますが、
それでもこのこだわりだけは捨てられません...ね。



  1. Felt
  2. | comment:4
