Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
Scope :: 2008/12/18(Thu)

すっかり更新をサボっていましたが、色々動いています。
先日、お友達に誘われて、ミニチュアの展示会に行ってきました。


Scope  桑原弘明 展

GALLERY TSUBAKI (ギャラリー椿)
2008年12月6日(土)~20日(土)  a.m.11:00~p.m.6:30
※スコープ作品の為、公開は13時・15時・17時 の3回です。


小さな箱の中をスコープで覗くと、そこには小さな小さな1/70の世界がひろがっています。
更に懐中電灯で光をあてると、一つの作品の違った顔がみえてくるのです。
一つ一つの精巧さもすばらしいけれど、発想のすごさに感動でした。

年に一度の展示会らしく、今年は5作品の発表。
私達が行った日は、運悪くその日だけ作家さんが不在でしたが、
後は毎日、いらっしゃるそうです。
あんまり小さいので一般の方にはお勧めできないけれど、
ミニチュア好きにはたまらないと思います。
今週土曜日までやっているので、機会があれば、ぜひ足を運んでみてくださいね。



スポンサーサイト
  1. Miniature
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。