Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オーダーについて :: 2009/03/24(Tue)

実は今年になってからこっそりとオーダー再開していました。
イベント準備に時間を取られていたので、私の方からは大々的に宣伝せずf^_^;

大好きなWeb Flower Shop hanauta#さんとコラボしています。
私の作品を更にかわいく引き立ててくれて、かなりお薦めです
※一般向けなのでミニチュアより大きめ(5~8?)のサイズで作ってます。

ご興味があれば、お問い合わせくださいね。

       → ミニチュアドックの箱庭アレンジ




  1. Felt
DMH展終わりました :: 2009/03/24(Tue)

この日のために頑張っていたDMH展、無事に終了しました。
ずっとお天気だったはずなのに、当日はひどい雨。
それでもかかわらず、随分早くから待っていただいたり、遠方から足をのばしていただいたり
沢山のお客様に来ていただきました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

当日は、何匹も里親になっていただいたり、
カルチャーセンターでのお話をいただいたり、こうした方がいいというご指摘も...(^^; 
お声をかけていただいた方々、パワーをいただいてうれしかったです。
とっても勉強になる、そして夢のような楽しい一日でした。

ご一緒した『雑貨な日々』のu_maさんは、ふんわりとしたかわいい方。
本人と作品がぴったりで、当日も大人気でした(^▽^)
遠いからなかなかお会いできる機会がなかったので、会えてうれしかったです♪

さて、このDMH展、販売より出会いが目的だったりします。
買うことができなくても、全ての作品をじっくりたっぷり堪能できるのは
参加者だけの特権♪♪
ひたすら「すご~い」を連呼しました(笑)
そして憧れの作家さん方とお話できるのもこれまた特権ですね。
みなさん優しくお話してくださいました。
本当にありがとうございました。これを機会に仲良くなれるといいな(*≧▽≦*)

ただただ心残りなのは...
前日の大風邪で声がガラガラダミ声で会話がままならないくらいだったこと。
あれが地声だと思われてたら、どうしましょうね(^^;

DMH展でたっぷり刺激を受けたので、
これからもっともっと頑張って、よりリアルによりかわいく作れるよう努力していきます。
今回里親の見つからなかった子は、当初予定だった背景もつけてヤフオクに出品します。
いつになるかわからないけれどのんびり待っててくださいね。

最後になりますが、
DMH展を主催していただいたスタッフ方々、本当にありがとうございました。

  1. Daily
  2. | comment:11
