Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
昭和の人々 :: 2009/05/23(Sat)

昭和の人々1

いつもお世話になってる模型屋サカツウさんから宿題を頼まれました。
1/87サイズの試作品の色塗り。
洗濯ばさみと比較すれば、大きさがわかるかもしれませんが、
だいたい1センチ強くらい。
色塗りが苦手なはずなのに、なぜ引き受けてしまったのか
果てしなく後悔しましたが何とか恰好がつきました。
でもこんな小さなサイズは、もう勘弁してください(>_<)

昭和の人々6
「いいかげんにしなさい!」

昭和の人々5
「欲しいなぁ 欲しいなぁ 欲しいなぁ」

昭和の人々4
「ちょっとそこに座れ!」

昭和の人々3
ZZZZZZZ

昭和の人々2
「うぃ~」

てな感じのイメージで塗ってみました。
私はもちろん昭和生まれだけど、昭和初期のALWAYS時代ではないので
漠然としか服のイメージがわかず苦労したんだけど、大丈夫かな^^;


  1. Miniature
  2. | comment:6
