Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
半田付け特訓中 :: 2009/06/26(Fri)

苦手な半田、いつまでも逃げてばかりいられないと急に思い立って
ここ2、3日挑戦しています。
火傷はするは、煙は吸うはで、大変だったけど
なんだかコツがわかったような...♪
半田するのが楽しくなってきました(^▽^)

自転車
サドルはまだ付いていないけど、自転車3台作りました。

ミシン
1mm程度の小さなパーツを無くして自作した足踏みミシン。

どちらもキットで売っているものです。
さてさて何色で塗ろうかな♪



  1. Miniature
  2. | comment:6
オーダー 桜子ちゃん :: 2009/06/22(Mon)



ちっとも更新しない日々。
色んな人に突っ込まれたので、慌ててUPです(笑)

先月頂いたオーダーは、柴犬の桜子ちゃん。
hanauta#さんとコラボしています。
使ったお花は、マトリカリア   
Birthday Presentとしてお嫁入りした桜子ちゃん、喜んでいただけたようです(*^_^*)


ちょっぴりメタボの桜子ちゃんをちゃんと見たい?  →  ここをクリック♪

 

  1. Felt
  2. | comment:3
もしも :: 2009/06/07(Sun)

メールチェックの際に、チェックしないうちにゴッソリ削除してしまいました(汗)
メールしたのに返事が来てない!っていう方が、もしもいらっしゃっいましたら
もう一度送ってくださぁい(>_<)

すみませぇ~ん!!!

  1. Daily
  2. | comment:1
