Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
笑顔の桜子ちゃん :: 2009/09/17(Thu)

puchini-sakurako-all4.jpg


いまだにパソコンは非常に危ない状況ですが、
HPの画像の表示エラーは直りました(^▽^) パチパチパチ。


前回オーダー頂いた柴犬の桜子ちゃんの飼い主さんから
新たに3匹オーダーいただいていました。

前回とは、がらりと雰囲気が違う笑顔の桜子ちゃん。
メタボっぷりもパワーアップしました(笑)

3匹を全く同じ顔にするのは...無理(>_<) 技術不足を痛感です。
でもずっと課題だった肉球はクリアできて、かなりうれしい♪♪

   3匹の姿を正面からみたい?  →  ここをクリック♪


飼い主さんからうれしいメールをいただいたので、少しだけ抜粋してご紹介させてくださいね。


-----------------------------------------------------------

箱を開けて、1匹(1体?)取り出したら
「可愛いぃぃぃぃぃぃ~~~!!!(*≧▽≦*)」
また1匹取り出して、
「可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!(*≧▽≦*)」
また1匹取り出して、
「可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~!!!!!(*≧▽≦*)」

どんどんテンションが上がって声が大きくなる私達母娘(笑)
大爆笑どころか、「可愛いぃぃ~~♪」「そっくり~~♪」
「やわらかくてフワフワ♪」「とっても気持ちいい♪」
「なんて可愛いのぉぉぉ!!!」「幸せ~~~(*≧▽≦*)」
「本当に3匹ともそっくり!!!!!」「写真で見るより更に可愛い♪」
と・・・(笑) 「ほぉぉぉぉぉっ(*≧▽≦*)」

・・・と大爆笑どころか、本当にため息の連続でした!!
”幸せのためいき”ってあるんですね♪♪♪♪♪

1匹でも可愛いのに、3匹そろったらもっと可愛い!!!!
そして、前回頂いた桜子も並べて4匹で会議中です♪


今日姪っ子、甥っ子にプチ桜子をプレゼントしてきました♪
「そっくり~♪可愛い~~~♪ふわふわ♪」と彼らもハイテンションに・・・
(*^_^*)甥っ子がお座りポーズで、姪っ子がふせポーズと決まりました♪
どちらかがお座りで、もう一人がふせにすれば、2ポーズあって
並べて飾ると可愛いよ~☆と提案して、無事そうなりました♪
内心ほっとしています(笑)

なんだか、今回お引き受け頂いたことで、私のまわりは笑顔でいっぱいになっています♪
本当に感謝です(*^_^*)ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。


愛犬桜子は、何をされるのかハラハラドキドキ
かなりびびり~なので、ミニチュア桜子を近づけたら、
どんどん腕を左右に広げ、逃げていました。
でも、においをかいだり、と興味深々の様子でした(笑)

-----------------------------------------------------------


ご縁があって、前回と併せて4匹も作らせてもらった桜子ちゃん、
作っている間も、お嫁に出した後も、楽しくてうれしくて
幸せをいっぱい運んできてくれました(*^_^*)

  1. Felt
  2. | comment:7
パソコンが... :: 2009/09/14(Mon)

気がつけば、蝉の声より虫の声、紅葉している葉っぱも増えてきました。
1ヶ月以上、更新せずにいて、ごめんなさぁい
メールも沢山いただきましたが、私は元気です(^▽^)
一応ボチボチ作品も作ってます♪

ところで...
どうも調子が悪かったパソコンが、いよいよ本格的にまずいことになってきました。
ファンが回らず、立ち上げたら30分で電源を落とし、本体を冷やして、また入れなおす。
そんなことを繰り返してます( ̄▽ ̄;)
修理に出したいけど、今はどうしてもPCが手放せない状況なので
騙し騙し、恐る恐る使ってます(>_<)
UPして紹介したい作品があるのに、なぜだか画像エラーが出ちゃうし。くぅ。

そんな訳でもうちょっと楽しみに待っててください ^^;



  1. Daily
  2. | comment:2
