Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベース :: 2010/01/17(Sun)

そろそろ更新しないと怒られる(笑)ってことで載せてみました。

必ず一日一回は針を持つのが目標で、とりあえず今はこんな感じ。

base

3月末までには全て作り終える予定です。がんばらねば~!!



ところで...
小さいのでどうしても手に持って針を刺していかなければならないので
指に針を刺してしまうことが多くなります。

それを防止しようと前から欲しいなぁって思っていた皮製の指ぬき...
大手メーカーのものは高い!高い!
その上、指が細いのでとにかくブカブカ( ̄▽ ̄;)

ネットであっちこっちと探して、やっと見つけました♪♪

指ぬき

4つ買っても大手メーカーのものの1個分です(*≧▽≦*)
サイズも使っているうちに、自分のサイズになってきます。
おかげで今は、指に穴が開かなくなりました(笑)

チクチクやるなら、ぜひお勧めです(*^_^*)

  1. Felt
  2. | comment:4
2010 明けちゃいました :: 2010/01/04(Mon)

明けましておめでとうございます

昨日で三が日も終わりました。
良いお正月を過ごされましたか?

我が家はだんなくんの実家に帰らなかったので、のんびりさせてもらいました(^-^)
今日からだんなくんは出勤。お疲れ様です。
私も、2日から制作開始しました。

今年は、羊毛からスタート。
オーダーも入ってるし、写真用に数を作りこまなきゃいけないので、
4月のシカゴまではメインの作業になりそうです。
とは言え、1/80の世界も止まらず進める予定で頑張ります。

今年の私は、いつもと違うはず......多分f^_^;


どうぞお付き合いの程、宜しくお願いします。



  1. Daily
  2. | comment:2
