Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ただいまぁ♪ :: 2010/05/06(Thu)

すっかりご無沙汰してる間に、桜も散り鯉のぼりが泳いでいる季節になってしまいましたf^_^;
みなさま、楽しいGWだったでしょうか?

やっと復活。ただいまですm(_ _)m

いやはやとにかく忙しい三ヶ月でした。
プレゼン用の制作に追われ、派遣のバイトをこなし...

4月には夫婦でChicagoにも行ってきました。

chicago

目的は、ミニチュアショー!!
火山の影響か、はたまたドバイショックの影響なのか入場者は少なめなものの、
各国から集まってきた作家さんの作品を見るのは素晴らしいものばかり。
とても勉強になりました。
そして芳賀先生のお力添えで来年のショーへの参加も無事に決まりましたo(≧∀≦)o 
先生には感謝しきれません!!
3泊5日の弾丸トラベルだったけど、Chicagoの街も思いっきり観光できたし、
思い出深いいい旅になりました。
(食事が合わずに痩せて帰ってきましたけどね・笑)

もう一つ、忙しくなった原因は、
なんと実家の近くに家を新築することになったこと(*^-')b
当分打ち合わせが続くのでまだまだ忙しいけど、夢が形になっていく一番楽しい時です。

土

今は雑草の生えたこの地面も、秋には四角い家が建ちます。
狭いけどアトリエもあるから楽しみだなぁ(≧∀≦)


  1. Daily
  2. | comment:0
