Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
すっかりご無沙汰です(^-^; :: 2010/07/07(Wed)

今日は七夕。
夜には晴れて今年こそ織姫さまと彦星さまが逢えるといいんだけど。

さてみなさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
蝉も鳴き始め、毎日ジメジメ暑くてうっとうしい日々が続いてますが、
お元気でしょうか?
私は元気です。すでに夏バテですが(^-^;

家の設計も仕様も決まり、超多忙の日々は通り過ぎました。
制作する時間も少しずつ増えて来ましたので、
また頑張って更新していきますので、どうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)



ちなみに、

家

新しいお家は現在、こんな感じ↑
ってブルーシートに覆われてるじゃん!

ドキドキ緊張の地鎮祭も無事に終わり、基礎のコンクリも流し終わりました。
ゲリラ豪雨、降らないといいなぁ(+_+)



そして、今年も見つけました。

庭の番人

庭の番人、かまきりの赤ちゃん(*^▽^*)
新居に植える予定のオリーブを虫から守ってくれてます。がんばって~!!



  1. Daily
  2. | comment:4
