Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
見て来ました :: 2010/07/18(Sun)

IMG_4546.jpg

ずっと楽しみにしていた「かりぐらしのアリエッティ」の初日
出掛ける寸前ポカッと予定が空いてしまったので、急遽見に行って来ました。
さぞや混んでるだろうと覚悟していったら、なんとガラガラ。
ゆったりと落ち着いて見れました♪

原作はあまり好きでなかったのと、宮崎駿が監督していないので
ちょっと不安だったんですけど...
原作よりずっと温かみがあって構成も上手かったし、何より絵がとってもきれ~い。

小さいもの好き小人好きの私のハートをわしづかみしてくれました。
久々ジブリらしい、素敵な映画でした。



小人...逢いたいな。







  1. Daily
  2. | comment:0
