Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
CHICAGO International に向けて :: 2011/03/17(Thu)

初めに...
東北地方太平洋沖地震が起きてから1週間。
連日の報道に胸が押しつぶされそうです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして、心からお見舞い申し上げます。
一人一人に出来るのは微力かもしれませんが、集まれば大きな大きな力となると信じて
今日も出来ることやっていきます。


緊急避難警報が鳴らない日はないくらい余震が続いていて、落ち着かない状態ですが
CHICAGO Internationalはどんどん近づいています。
一応フェルト犬や猫、うさぎ達を18匹とモールうさぎ達を連れて行く予定です。
こんな時にですが、近々お披露目しますね。

でもね...正直どうしようか迷ってるんです。
ちっとも収まらないこの余震、1ヶ月は続くとか房総沖で大きなのがくると報道されていて、
家族を残して一人でシカゴに行くのがとても不安です。
「せっかくのチャンスなんだから!」「心配し過ぎだよ!」と色々言われてるんですが、
私には家族より大切なものはないので、何かあった時に守ってあげたくて...。
今はナーバスだからなのと、行く頃にはすっかり余震も収まってくれれば有難いのですが、
しばらくはモンモンと葛藤しそうですf^_^;

スポンサーサイト
  1. Miniature
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。