Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ただいま! :: 2011/04/14(Thu)

SN3E0004.jpg


昨日シカゴから無事に帰国しました(*^▽^*)
今日はだんなっちを会社に送り出した後、死んだように眠り続け
起きたのはなんと夕方4時半...丸一日無駄にしてしまいました(笑)

さて、今回のシカゴショー
去年の下見にはだんなっちもついていってもらいましたが今回は全く一人...
震災のことも手伝って、日程が近くなるにつれ不安いっぱいでした。

でも現地では芳賀先生や出展された日本の作家さん達に色々と親切にしていただいて
すごく心強く、色々と勉強し、本当に素晴らしい体験をして帰ってきました。
お客様とはペットの話をしたり、来年も楽しみにしていると言われてうれしかったり、
日本のことを心配して沢山の方に話しかけられました。
英語で思うように伝えたれなかったもどかしさ...くやしかったです。
去年の下見では気づかなかったこと見えなかったことがありました。
年を重ねるごとに一つ一つ自分のものにしていきたいと思っています。

こんな貴重な経験をさせてもらえたのは、家族を含め多くの方々のお陰だと
心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

110406_1700_01.jpg


放ったらかしの家のインテリアのこともしなければいけないし、
何せ手が遅い私ですから、数を沢山作るには
まだまだ他のショーには出れないと思いますが、
来年のショーに向けてゆっくりと準備したいと思います。
(↑暢気過ぎて怒られそうですがf^_^;)
今からあ~したいこ~したいがいっぱいです(*^▽^*)



  1. Daily
  2. | comment:0
いってきます :: 2011/04/04(Mon)

IMG_5699_20110402034526.jpg



気がつけば、もう出発直前ですf^_^;
直前に大地震があって、本気で出展もあきらめようと思いましたが
悩んだ末、せっかくなので出展しようと決めました!
ニュースで知る限り何だか日本に対して風評が広がってるらしい上に、
CHICAGOショーに来るお客さまは相当目がこえてるそうなので
私にとってはかなり厳しいかなと覚悟しています。
でも今のレベルが私のできる精一杯なので、それもまた現実として受け止めなきゃf^_^;
近づくにつれドキドキですが、しっかり楽しんできます♪♪

日本に居ない間、これ以上の災害がないこと心から祈ってます。
私もトラブルなく無事に過ごせますように。

ではでは、いってきまぁす(*^▽^*)

  1. Daily
  2. | comment:0
Rabbits :: 2011/04/02(Sat)

大好きなうさぎも作りました。
どの子もべっぴんちゃんに作れたなぁと思ってます(*^▽^*)


IMG_5522.jpg


IMG_5545.jpg


IMG_5505.jpg


羊毛だけでなくモールでミニウサギを多めに頑張って作りました(*^-')b

  1. Felt
  2. | comment:0
Cats :: 2011/04/02(Sat)

CHICAGOショーまで日にちもないので一気にお披露目。
何とか頑張って苦手な猫も作りました。
こちらも猫種は言いません。
というより、猫は詳しくないので皆さんにお任せしますf^_^;

IMG_5580.jpg


IMG_5605.jpg


IMG_5645.jpg


IMG_5677.jpg


IMG_5559.jpg


  1. Felt
  2. | comment:0
Dogs Part2 :: 2011/04/02(Sat)

残りの犬たちもお披露目です。
結構特徴の強い子ばかりだからわかってもらえるかなぁf^_^;


IMG_5722.jpg


IMG_5414.jpg


IMG_5476_20110402023632.jpg


IMG_5359.jpg


IMG_5452.jpg


  1. Felt
  2. | comment:0
Dogs :: 2011/04/01(Fri)

CHICAGOショーで里親を探す子たち。
犬種はあえて言いません。
言わなくてもわかってもらえたら幸せです。






IMG_5298.jpg


IMG_5337.jpg


IMG_5240.jpg


IMG_5276.jpg





  1. Felt
  2. | comment:2
