Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ネザーランドドワーフ :: 2014/04/21(Mon)

Rabbit-Gray.jpg

イベントに出す子です。
結構お気に入りのかわいこちゃんです。
素敵な里親さんが見つかるといいな。

  1. Miniature
黒猫 :: 2014/04/20(Sun)

black-vat.jpg

イベントに出す子です。
黒猫ちゃんは写真を撮るのが厳しいなぁ。

実物の方が断然かわいいのでどうぞ見に来て下さい(*^▽^*)


  1. Felt
ノルウェイジャンフォレストキャット :: 2014/04/16(Wed)

Norwegian-Forest-Cat.jpg

Norwegian Forest Catは北ヨーロッパの寒い国のねこです。
別名は、森の妖精とも言われてるとか。

イベントに出す子です。
長毛種はやっぱり豪華に見えます。

どうぞ見に来て下さい(*^▽^*)

  1. Felt
