Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デザインフェスタvol.39 無事に終了しました :: 2014/05/20(Tue)



先週末、デザインフェスタVol.39が終了しました。
初参加で要領がつかめず、ディスプレイの準備にもたつき、オープン10分前になんとか完了。
あまり汗をかかない私が汗だく状態(笑)
「部屋」をイメージしてディスプレイしたので、奥まで入ってきてくれないんじゃないかと心配しましたが、
予想以上に沢山の方に見ていただき、人が途切れることがほとんどなかったので、ホッとしました。


2日間沢山の方に色んな猫のお話をしてもらいました。
アレルギーで猫を飼えない私にとっては、知らないことばかりですごく参考になりました。
元々話好きなので、いっぱい笑って、いっぱい話して、あっという間の楽しい2日間でした。
次回も抽選に通れば、ぜひ参加したいな。と思ってます。


そして.......


当日ブースに足を運んでいただいた皆さま、会場でお知り合いになった作家さま方、
ウェブで応援していただいた皆さま、準備をお手伝いしてくれたお友達、そして家族。
沢山の方達に支えられて、今の私がいます。心から感謝しています。


この出会いを途切れさすことなく大切につなげていきたいです。


本当に本当にありがとうございました。



  1. Daily
DESIGN FESTA No.39 に参加します :: 2014/05/18(Sun)

今年参加する1つ目のイベント、初のデザインフェスタです。
お祭り騒ぎの楽しいイベントですので、ご興味がある方はどうぞ遊びに来てくださいね(*^▽^*)
制作が思うように進まない毎日ですが、少しでも多くみなさんにお披露目できるように頑張ります!
(こちらの記事はイベント終了までTopで表示されます)

Tabby cat2


DESIGN FESTA VOL.39
日時 : 2014年5月17-18日 11:00~19:00
場所 : 東京ビッグサイト 西ホール
出展名 : YK*m  ブースNo. A-422
入場券 : 当日券 1日¥1,000 両日¥1,800
       (前売券 1日¥800 両日¥1,500)
 




  1. Felt
いたずらな猫 :: 2014/05/09(Fri)



イベントに出す子です。

いたずら大好きっていう顔を表現してみました。
怖すぎない程度に牙もすこし覗かせて(*^▽^*)

どうぞ見にください!

  1. Felt
ペルシャ :: 2014/05/09(Fri)



イベントに出す子です。

せっかくの長毛だけど手提げ袋からこっそり顔を覗かせてみました。
つやっとした毛質を表現したかったので、羊毛+獣毛でブレンドしています。

どうぞ見に来て下さい。

  1. Felt
三毛猫&スコッティッシュフォールド :: 2014/05/09(Fri)



イベントに出す子達です。

猫ってなぜあんなに箱がすきなんでしょう?
この子達も例外ではありません(笑)

洋ねこと和ねこ、どちらがおすきですか?
どうぞ見に来て下さい。

  1. Felt
ベンガル :: 2014/05/09(Fri)



イベントに出す子です。

制作するには一番手間がかかる模様ですが、
この野性味あふれる姿がたまらなくかっこいいです。

どうぞ見に来て下さい。

  1. Felt
うたた寝ねこ :: 2014/05/09(Fri)



イベントに出す子です。

すごい寝相で寝ている猫ってたまらないですよね?
お好きな場所に寝かしてやってください。

どうぞ見に来て下さい(*^▽^*)

  1. Felt
ネザーランドドワーフ Black :: 2014/05/09(Fri)



イベントに出す子です。
毛づくろいをしているポーズが大好きなので作ってみました(*^▽^*)
黒猫も黒うさぎも...やっぱり黒は撮影が難しい。

どうぞ見に来て下さい!

  1. Felt
アメリカンショートヘア :: 2014/05/09(Fri)



イベントに出す子です。

この子は、イベントまでに手直しが必要かな。
日にちがないので、とりあえずお披露目。
どう変わったかは、会場に確かめに来て下さい(*^▽^*)

  1. Felt
白猫 :: 2014/05/09(Fri)

White-cat.jpg


イベントに出す子です。
目はオッドアイの金目銀目にしてみました。

どうぞ見に来て下さい(*^▽^*)



  1. Felt
