Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やる気低迷中 :: 2008/02/17(Sun)

お父さんの事故以来、どうにも制作が滞りがち...
しかも久々に他の作家さんのブログに遊びに行ったら
作っていた美術系...。ががが~ん。
イメージは随分前から出来ていたのに、
作るのに時間がかかる私にとっては痛いかぶりです。

一気にやる気は急下降↓

真似したと思われたら悲しいし、どうしようかなぁ。はぁ。
こうゆう時、みんなってどうしてるんだろう???


  1. Miniature
  2. | comment:3
<<ピンクッション | top | 春の訪れ>>


comment

大丈夫ですか~?
製作は、作りたいときに作ればいいんですよ。
焦っちゃだめです。
無理してもいいものできないですよ~
同じタイミングで作ろうとしていたものを
見つけてしまったのですね。
でも自分の作りたいものを
作ればいいのではないですか?
特許とかあれば別ですが。
世には似たようなものがたくさんあります。
vickyさんらしさを出せばいいのではないでしょうか
私は応援していますよ~
  1. 2008/02/17(Sun) 17:53:20 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

うんうん、よくわかります。。
他の作家さんと作りたいもの(っていうか、
作ってしまったもの)がかぶってるっていうこと・・・
でも、わたしは、vickyさんの美術系なミニ、
楽しみにしてますよ~^^♪
  1. 2008/02/18(Mon) 08:29:51 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

poireちゃんへ

うっうっうっ。
励ましの言葉泣けてくるぅ。
応援ありがとう(´∀`)
同じタイミングで次から次へと素敵に作られる様を見て、
ショックと焦りが出ちゃいました。
でも例え小物はかぶっても
私らしさが出てくるようにまたがんばりますぅ!!


u_maさんへ

u_maさんも経験ありだったんですね。
ミニは現物の小さい版と考えれば
作品がかぶるのも仕方がないのかもしれませんね。
今回はこれまたはとっても上手な作家さんなので
更にショックも大きかったかも...。
でも考えようによっては、感性が一緒だとしたら
うれしいかも...♪
だんだん前向きになってきました(笑)
応援ありがとうございます(^▽^)


  1. 2008/02/19(Tue) 03:12:55 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

