Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
Lovely Baby!! :: 2008/02/22(Fri)

今日は、前に通っていた英会話の先生のお家に行ってきました。
12月に生まれたばかりのオスカーくんと初めてのご対面でした。

サラとオスカー


オスカー

青い目...高い鼻...お人形みたいです。
なんてかわいいんでしょう(*≧▽≦*)

singing

一緒に行った友達の子供に英語の歌を歌ってあげた先生と奥さん。
なんてぜいたく!!!


ものすご~く久々にふれた英会話。
全然話せませんでした。
言いたいことがスラスラ言える口が欲しいです。




  1. Daily
  2. | comment:4
<<ティートレイ | top | ピンクッション>>


comment

こんばんは。
先日は、どうもありがとうございました!
ランチもご一緒させていただけて、
とても楽しかったです^^

英会話習っていたんですか?
すごい~!
  1. 2008/02/23(Sat) 02:52:55 |
  2. URL |
  3. hand works. #-
  4. [ 編集 ]

☆  ☆


hand works.さんへ

私の方こそ昨日はとっても楽しかったです。
次はお酒でも♪
ティートレイ、だんなくんに自慢しまくりました。
撮影がまだなので早くお披露目したいです(*≧▽≦*)

英会話...習ってましたけどね。ふふふ。
先生、日本語よく理解してくれるので
会話が成り立つってそんな状態です。
  1. 2008/02/23(Sat) 03:10:41 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

英会話~(*"∀")
すごいなぁ
通いたいと思いつつ…
ダンナの許可ももらったけど…
お勉強って思っちゃうとついつい先延ばしに。
旅行から帰ると「習おう!」って思うんですけどねDSですら続かない私です
文通している友達(イギリス人)はいるんですが
簡単は英文すら忘れ始めいて、
間隔が長くなりつつあります。
  1. 2008/02/23(Sat) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


poireちゃんへ

英会話、千葉に住んでたら紹介してあげれたのにねぇ。
プライベートレッスンでも大手スクールに比べたら全然安いのよ(*≧▽≦*)
私もまた習い始めたいなぁ。
でもいくら勉強好きな私でも
英語までやる気力が今は無い(汗)
  1. 2008/02/24(Sun) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

