Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ティートレイ :: 2008/02/23(Sat)

ティートレイ

木曜日、hand works.さんのワイヤー教室にいってきました。
今回は、ティートレイ。
やる前は簡単かな♪なんて思っていたら、とんでもない。
時間が結構かかっちゃっいました。 
楕円になるはずなのに、いつのまにか丸い円になってきたりして... へへ

毎回お友達ができるこの大切な時間。
また素敵な出会いがありました。
出会い一つ一つ、大切にしていきたいな。




  1. Daily
  2. | comment:8
<<ミニチュアカゴ | top | Lovely Baby!!>>


comment

こんばんは~(^^
ランチのとき横にいたまるいのです。
まさか、あの時、最近遊びにきて
「すっご~かわえ~多肉ちゃん、絵の具~
かわえ~」って言ったブログの人だったとは!!

お話できてたのしかったですよ~
また機会があれば話してやってくださいな(^^
遊びにきますねぇ~
  1. 2008/02/23(Sat) 18:25:31 |
  2. URL |
  3. chappo #lU6BlnPA
  4. [ 編集 ]

お家だっっ(*"∀")
かわいい~
もしやこれもvickyさん作のミニ?
トレイがあれぐらいの大きさだから…えーと?
大きさを想像するのが習慣になりましたw
  1. 2008/02/23(Sat) 20:28:45 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

はじめまして~。私もhand works.さんのワークショップに参加を
していた一人です~。
席は一番遠い初心者席ですなんですけど・・・
昨日、hirobearさんとお話しており、vickyさんが来ていた事を
知り、是非ともお話ししたかったなあと思っておりました。
私は1/6ドールをこよなく愛する一人で、ミニチュアにも非常に
興味があります~。機会があればお話聞かせくださいね。
  1. 2008/02/24(Sun) 09:26:53 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

vickyさん!こんにちは!
目の前にいたkeiです^^初めてお会いしたのに、vickyさんとお話したり。。和気藹々と作業でき、すごくうれしかったです~~
またお会いして、おしゃべりしたいですね!
この小さなおうち、かわいいい~~陶土かな?
私もちょびちょび土もいじってますが、なかなか難しくて。。すごく雰囲気好きです。
また、遊びに来させてくださいね~
  1. 2008/02/24(Sun) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

chappoさんへ

chappoさん、遊びに来てくれたんですねぇ。
しかも前から知っていてくれたとは、更に
うれしい♪ありがとうございまぁす(*≧▽≦*)

先日は色んな方のお話がきけて
とっても楽しかったですねぇ。
またご一緒できたらいいですね(^▽^)
これからもどうぞ仲良くしてくださぁい♪


poireちゃんへ

てへ。
このお家とウサギちゃんは買ったものでぇす(*≧▽≦*)
最近よく雑貨屋さんで見かけるようになったから
poireちゃんもぜひ探してみてね。
サイズは3種類あるんだけど、
私が選ぶのは、やっぱり小さいものなんだよね♪


muteさんへ

こんばんわぁ。
遊びにきていただいて、とってもうれしいです。
ありがとうございます。
hand works.さんが紹介してくれた方ですよね(^▽^)
先日は席が遠くて、お話できなくて残念です。
そう!今回はhirobearさんと別の日になってしまって
がっくりしてたんですけど、
でもこうしてmuteさんと出会えたから良かったです。
1/6ドールをこよなく愛してらっしゃるんですね(^▽^)
ご自分で洋服とかも作っちゃったりするんですか?
1/12サイズのミニチュアの世界にも足を踏み入れてみませんか(笑)
私もぜひぜひお話したいでぇす♪


keiさんへ

早速遊びに来ていただいて、本当うれしい(*≧▽≦*)
ありがとうございまぁす。
教室の時は本当に和気藹々として楽しかったですね。
今度はぜひゆっくりお話できるといいなぁ。
おうち、陶土で出来ていますが、私作ではありません(笑)
keiさんも土いじりするんですね。
keiさんのリースをみていると
きっと土いじりも素敵なんだろうなぁって想像しちゃいました。
これからも仲良くしてくださいねぇ。

  1. 2008/02/25(Mon) 00:57:25 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

手。

☆vickyさんのブログを見せていただいていると
人のつながりってほんとにいいなぁ~、温かいなぁと
感じてばかり。
創作の手、いっぱいひろげて、夢を編み出してくださいね。
創ろうとしていたものが似ていること、
きっとあるんじゃないかなぁ~とぼんやり思います。
アートはオリジナルの世界だけど、人の感性って似ているところも
ありますね。

冬が居すわっていて、なかなか春に模様替えしてくれません。
風邪ひかないで、心から春ぽかぽかにしてくださいね。
  1. 2008/02/25(Mon) 19:42:53 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
先日のお教室でご一緒させていただきました
ランチのときはハンドワークスさんの前に座りテレビを見ないと言っていたものです^^;
可愛いパンをありがとうございました!!
楽しいひと時でした~~
また遊びに来させてくださいね^^
  1. 2008/02/25(Mon) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. akiko #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

るなさんへ

本当に出会える楽しさ、そしてうれしさを味わってます。
るなさんとの出会いも宝物ですから(^▽^)

アートって難しいです。
かぶっても、私の色が出せるから平気♪ってそんな風にど~んと構えられる自信が欲しいです。

今年は本当に冬将軍がなかなか立ち去ってくれませんね。
今週はまた天気が崩れてくるらしいので
気をつけましょうね(´∀`)


akikoさんへ

こんばんわぁ。
遊びにきていただいて、とってもうれしいです(*≧▽≦*)
ありがとうございました。
先日のランチは、とっても楽しいかったですね。
またゆっくりお話したいですぅ

パン、「焼きすぎちゃった」感があったので
ドキドキでした。
気に入っていただいてよかった♪
これからもどうぞ宜しくお願いしまぁす。

  1. 2008/02/26(Tue) 03:09:03 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

