Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミニチュアカゴ :: 2008/02/26(Tue)

ミニチュアカゴ

気が付けば、2月はミニチュア制作の記事が少ない少ない( ̄▽ ̄;)
なのでワイヤーでミニチュアサイズのカゴを作りました。

いつもワイヤー教室で作っているのより、もっともっともっと小さいサイズです。
1円玉は入りますが、10円玉は入りません♪
6個作るのに一日がかりだったんですが、
ちょっとしたコツ?ミニチュアだからできる反則技?も発見しました(笑)
今回は白に塗ります。

以前作ったメルスリーに追加で使う予定です。





  1. Miniature
  2. | comment:5
<<木靴 | top | ティートレイ>>


comment

おはようございます~

っくぅ~かわいい!やっぱ小さきことは
愛しきですねぇ~
目の前にあったらうっとりと眺めてしまいそう。
  1. 2008/02/26(Tue) 11:24:57 |
  2. URL |
  3. chappo #lU6BlnPA
  4. [ 編集 ]

おお~(´∀`)つ
さっそくミニに応用ですね♪
何を発見したんだろ~
さすがです。
メルスリーってことは、
ハサミがついてたやつですか?
私が悩んだもう1個のほうかな
どんな感じになるだろう。
完成が楽しみ♪
  1. 2008/02/26(Tue) 18:29:27 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

chappoさんへ

気に入っていただいてうれしいですぅ。
通常サイズでやっても四苦八苦してるくせに、
無謀にもミニに挑戦してしまいました。へへ
作ったカゴを目の前に置いて、にんまりしている私です(笑)
でも当分、やりたくない( ̄▽ ̄;)


poireちゃんへ

そう、初めてちゃんとミニに挑戦してみたの。
やり始めて何時間かで後悔しはじめたけれど、
なんとかお披露目できてよかったよかった(^▽^)
発見?それは瞬間接着剤を使うこと!
普通じゃありえないよねぇ。でもこれがいいの♪
メルスリーはpoireちゃんが悩んでいたやつですよぉ。
少しだけ雰囲気を変える予定でいまぁす。
  1. 2008/02/26(Tue) 21:02:39 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~☆かごだぁ~っ!
可愛いです~♪
四角いかごって、形を整えるのが
難しいんですよね^^;vickyさんすごーい!
作品、楽しみにしていますね^^♪
  1. 2008/02/26(Tue) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

u_maさんへ

ミニサイズのワイヤーは厳しいですぅ。
ワイヤーが細いから、きっちり閉められなくて
ぐらぐらゆらゆらしますよねぇ。
でも!接続部分にほんのちょっとだけ
接着剤をつけて固定するかなりやりやすいですよ。
色を塗っちゃうので、ボンドはわからなくなるし♪
u_maさんも次回作るときがあったら、ぜひ試してみてください(*≧▽≦*)
  1. 2008/02/27(Wed) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

