Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
痛い。 :: 2008/03/01(Sat)

今週になってから、ちょっとまずいなぁって思ってたんです。
でもきっと大丈夫!って祈っていたんですが...

顎関節症が悪化してしまいました。

2年前に一度体験済みで、その時は1cm以上口が開けられない状態でしたが、
今回は口はとりあえず開けました。
でも右のあごのラインが腫れるし、熱持つし、耳も頭も痛くなるしで、
ギブアップ(ToT)

治しに行ったのは、実家の近くの耳鼻咽喉科...。
耳鼻咽喉科なのに、院長先生がどうやら整体の資格をもっているらしく
ゴキッという嫌な音と共に、ズレていたあごをはめてくれました。
まだ痛みはあるけれど、随分楽です( ̄▽ ̄;)

顎関節症って、治るのに時間がかかるって聞くけれど、
一発で痛みから解放されるので、先生様々ですね。




  1. Cray
  2. | comment:6
<<初めての石けん作り | top | 木靴>>


comment

こんにちは。
コメント・ありがとうございました♪

大変ですね。
体のどこか1箇所でも痛みがあるということは辛いもの
ですよね。
私も昔、痛みを伴う病気をしたのでよくわかります。
くれぐれもお大事に、治療に専念してくださいね。
  1. 2008/03/01(Sat) 12:40:36 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫!!!!!
それこそこの間、
顎関節症のお話聞いたばかりなのに。。。(汗)
辛そうですね。
心配です。
無理をしないで、
お大事にして下さいね!
  1. 2008/03/01(Sat) 18:32:59 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

ふぇ~(pдq`。)
大丈夫ですか???
先生に診てもらって痛みが和らいだとのこと、
よかったです。
お大事にね
  1. 2008/03/01(Sat) 22:54:01 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

ぷちさんへ

へへ。ご心配していただいてありがとうございまぁす。
まだ痛いけど、もう少ししたら落ち着いてくるはず( ̄▽ ̄;) きっと...多分...
どうも噛みぐせが原因らしいです。
左右均等に噛まなきゃですね。


えこさんへ

こないだ話したばかりで、
まさかまたなるとはびっくりですぅ(ToT)
ご心配いただいて、ありがとうございまぁす。
顔がゆがんでるよ!って言われちゃいました。
このままゆがんだままだったらどうしましょう( ̄▽ ̄;)

poireちゃんへ

心配かけちゃってごめんねぇ(´∀`)
ひどくならないといいなぁって思ってたのに、
ダメでした。がっくしです。
前回は痛みが取れるも1週間かかったんだけど、
今回はもっと早いといいなぁ。
  1. 2008/03/02(Sun) 10:24:08 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

わわわ!痛そうですよ(><)
口周りといいますか顔周りって
すご~く堪えますよねぇ…
私も寝不足で歯が浮いたときものすご~く
痛くて痛くて久しぶりに泣きましたよ。

早く痛みがひくといいですねぇ
  1. 2008/03/03(Mon) 03:15:53 |
  2. URL |
  3. chappo #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

chappoさんへ

ご心配してもらって、本当にありがとうございまぁす(^▽^)
昨日までズキズキが続いていましたが
今日はなんだか楽な様な気が...
このまま快方に向かってくれるといいなぁ。
歯が浮いた時の痛み、わかるわかる!
あれも辛いですよねぇ( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/03/04(Tue) 01:43:09 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

