Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
木箱いろいろ :: 2007/07/27(Fri)

ボックス

木箱ってかわいくて大好き♪
願わくば、本物が欲しいところですが、
今のところスペース的にちょっと無理なのでミニチュアで我慢我慢。

本当は、実物の1/12サイズが基本らしいのですが、
思いつくまま気の向くまま、適当サイズです。
色を塗ると雰囲気ががらりと変わってしまうので、
まだ塗っていない箱たちは、何色にしようか悩んでます。
それにしても大雑把な私なので、格子を組むのはちょっと骨の折れる作業でした。
次からは寸法図って、きっちりやらなきゃ!です。



  1. Miniature
  2. | comment:4
<<アンティークレンガ | top | バラ>>


comment

こんにちは、早速遊びにきました。
私も最近忙しくって・・・なかなか遊びにいけず、引っ越したこと気づかずにすみませんでした。コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね!!
  1. 2007/07/27(Fri) 12:20:06 |
  2. URL |
  3. jiang-ai #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~~
お知らせありがとう♪
新しくやってみたいことってドールハウスだったのね。
ちっちゃいもの好きの私の心をくすぐります~~~。
またコメントできるし、これから楽しみです^^*
またいろいろ見せてね。
  1. 2007/07/27(Fri) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集 ]

ブログのお引越し、おめでとう~♪
かわいいミニチュア、
これからどんなのができるのか楽しみです。

マス目の木箱、先日作りましたよ~
うちのは15マスですっ
もちろん、本物サイズですよ☆=
  1. 2007/07/27(Fri) 22:19:59 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集 ]

v-318jiang-aiさん

早速遊びにきてもらって、うれし~ぃv-406
ブログはついこないだお引越ししたばかりなの。
コメント再開して、またみなさんと話すことができて、ウキウキしてます。
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまぁすe-266

v-318komihinataさん

komihinataさん、早速遊びにきてもらって
本当にありがとうでぇすv-411
やっぱりこうやってお話ができるのっていいv-395
手芸は不得意だから、
せめてドールハウスで作ってみたいと思っててまぁす。
その時はkomihinataさんにも楽しんでもらえるといいな♪

v-318オリーブさん

早速遊びに来てもらえるなんて...v-398
ありがとう♪♪♪
私は小さなものしか作れないというのに、
ううむe-263本物のマス目の木箱を作ってしまうとは!
さすがDIYのプロ、オリーブさんだなぁ。
また遊びに来てくださいねe-320
  1. 2007/07/28(Sat) 02:53:56 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

