Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワイヤー教室 「 G 」 :: 2008/03/18(Tue)

G1


hand works.さんのワイヤー教室にいってきました。
今月は待ちに待ったアルファベットに挑戦。
普通は苗字や名前の頭文字を作る中、
私は、がんばるの「G」です(笑)

この文字を選んだことを何度後悔したことか...
最初は出来上がらないんじゃないかと、焦りまくりましたが
ちゃんと形になりました!
次は数字や他のアルファベットに挑戦しよ♪

そしてお楽しみ...
教室のあとは、ランチです。
今回はメキシカン料理で久々にタコス食べました。
サルサソースが何ともおいしかったです。
皆さんのお話が楽しくて楽しくて、大口開けてワハハと笑ってしまいました。
あごが治ったばかりだというのに、危険行為でしたね(汗)
本当に楽しいひと時、hand works.さん、皆様、本当にありがとうございました(^▽^)






  1. Daily
  2. | comment:5
<<リニューアル | top | 豆本>>


comment

Gかわいい~
そしてシュライヒのリスちゃん私もほしいの~
買っちゃおうかな(*"∀")
ランチ楽しかったですね♪
来月も参加できるといいな~
  1. 2008/03/18(Tue) 20:35:47 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

「G」よりリス~に反応したあたしって・・・

私も頑張るのG作りたいと思っています。
まずはCあたりから練習かしら?

先日はお疲れ様でした。
poireちゃんがみんなを呼んできてくれるまでの妙な緊張感。
笑えましたね。(来なかったらもっと笑えたりして)
1/6のカエルの長靴と花柄の長靴を入手!!!
また実物をお見せしますね~。

この場をお借りして・・・ごめんねvickyちゃん。

poireちゃん、お疲れ様でした~。
私のブログにも是非遊びに来てくださいねぇ~
  1. 2008/03/19(Wed) 10:39:29 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
頑張るの「G」を見に来ました~
迷わず名前にしちゃったけれど、そうゆう発想の仕方もあるのだなと思いました。
私にはGは難しいのでmuteさんと同じくCあたりからかな?
  1. 2008/03/19(Wed) 15:12:17 |
  2. URL |
  3. メイプルハウス #-
  4. [ 編集 ]

危険行為の後遺症は出ていませんか~(*^_^*)!
無理をしないで下さいね~!
今回初っ端から大ボケな私でごめんなさ~いm(__)m
今度はちゃんと最後尾に乗りますね(笑)
「G」とってもいいですね~♪
曲線のある文字の方が優しい感じで可愛いですね。
>次は数字や他のアルファベットに挑戦しよ♪
vickyさんの場合はミニサイズなんでしょうね、
楽しみにして待っていますね~(^^♪
  1. 2008/03/19(Wed) 19:28:55 |
  2. URL |
  3. えこ #LMs.iqQA
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

poireちゃんへ

poireちゃんのSも素敵だったよぉ。
あっ!すてきの「S」??
シュライヒシリーズかわいいよねぇ。
リス、買っちゃって♪買っちゃって♪
私もあと黒いうさぎと子羊が欲しいんだけど
売ってないんだぁ( ̄▽ ̄;)
ランチ超楽しかったね。来月も一緒だといいね(^▽^)


muteさんへ

いやいや、「C」より、いきなり頑張るの「G」にいっちゃって♪いっちゃって♪
そうか、1/6のカエルの長靴と花柄の長靴を入手したのねぇ。
一緒に長靴作りたかったのになぁ(^▽^)
でも履かせることが出来てよかったですなぁ。


鍵コメさんへ

もちろんOKでぇす。
ぜひ宜しくお願いしまぁす(*≧▽≦*)


メイプルハウスさんへ

遊びにきてもらって、超うれしいですぅ。
ありがとうございまぁす。
頑張るの「G」...
発案者のだんなくんに言ったら恥ずかしそうでした。
次回は「C」ではなく、素敵の「S」ではいかがでしょう???
これからもどうぞ仲良くしてくださぁい♪


えこさんへ

先日は危険行為をしまくったけれど、
後遺症は起きませんでした。良かった良かった(^▽^)
今回は、私もなんだか行動がおかしかったですよねぇ。
次回は、ぜひぜひシモジマに寄りましょうね。

次にやるアルファベット
きっとミニ...いやぜったいミニ...
楽しみにしててくださぁい(*≧▽≦*)
  1. 2008/03/20(Thu) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

