Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リニューアル :: 2008/03/20(Thu)

あと10日と迫ったDMH展
今日無事に作品の発送も終わりました。
あとはイベントの日を待つばかり... 
前に作ったものに追加したり、レイアウト変えたりしたものをお披露目します。

木箱*
木箱2

茶色と青色の小ビンを追加してみました。


CAT STAMP*
cat stamp3

ハガキから、豆本に代えてみました。


メルスリー*
メルスリー2

ワイヤーカゴや糸巻き、ピンクッションを追加して、全体のレイアウトも変えてみました。


BINGO*
ビンゴ

イベントで行われるBINGOの景品です。
芽吹く春。 当たった方に喜んでもらえたらいいな♪


今回は充分時間があったはずなのに、結局最後にドキドキしながら制作していました。
これからはもう少し計画的にやらなくっちゃですね。
委託販売なので直接お話することができなくて残念ですが、
どうか沢山の方の目に留まってもらえますように...。




  1. Miniature
  2. | comment:16
<<ホームページ OPEN! | top | ワイヤー教室 「 G 」>>


comment

きゃぁ~すごい!すごいよ~vickyさん!
かわいすぎだ!うっとり~!どれがいいとか
っていうより全部好き~♪興奮しちゃった…

そうなんだよなぁ~全部小さいんだよ…
すごいなぁ~…なんかボキャブラリー少なすぎですけどね(笑)

最後の写真のbingoの景品…当たった人が
うらやましい(^^
ああ、ほんとにすごいツボですよ!
  1. 2008/03/20(Thu) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. chappo #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

chappoさんへ

送ったはいいものの、沢山出戻ってきちゃったら
どうしようとかドキドキしています。
だからそんな風に喜んでもらえると、とってもうれしいです(*≧▽≦*)
ありがとうございまぁす。

イベントのBINGO、出展する作家さん全員の作品が景品なんです。
あの方のもこの方のも...と思うと私も参加した~い!!
  1. 2008/03/20(Thu) 22:42:43 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

chappoさんと同感♪
どれも素敵で選べない~(←選んでと言われてないのに・笑)
豆本の演出にニマニマ…
錆好きなので空き缶の質感にムラムラ~笑
語彙が乏しい上に擬音まで怪しい私。
  1. 2008/03/20(Thu) 23:23:12 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

おお~(*"∀")
かわいい♪
どれかひとつを選ぶなら
木箱は持ってるし(^m^)
ビンゴの景品が一番好きかな。
リニューアルした瓶もかわいい♪
一体何でできてるんだろ~ すごいです!
  1. 2008/03/20(Thu) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

どれも素敵で見入ってしまいました~!
DMH展の日はあいにく自治会の総会の日で行けないんです。
びっけさんの作品を直に見れるチャンスだったのに~!
残念でなりません・・・。
  1. 2008/03/21(Fri) 00:20:21 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

CAT STAMP*かわえええええええ!
我が家の4×猫をモデルで作って欲しい~。
(もちろんご購入で!!!)

何よりお疲れ様でした!
いい出会いがあるといいですねぇ~。

長靴!作りますよ!!忘れないでねぇ~。
手に入れた長靴は「猫」がはけません。
だけどおゆまるで型を取る方が先よね・・・

追伸 リンク頂いてもよいですか?
  1. 2008/03/21(Fri) 09:53:38 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

vickyさ~ん、こんにちは♪
いよいよですね*^^*
我が家のほうは、旅の手配が無事済みました^^;
DMH展ではお会いできないのは残念ですが、
vickyさんの作品が拝見できるのを楽しみにしてます~♪

私も来年は思い切ってチャレンジしてみようかなっ!
・・・と無謀にもそんなことを考えているのですが、基本的なこと(梱包とか^^;)が
全くわからないので、vickyさん、教えてくださいね!!
  1. 2008/03/21(Fri) 13:09:47 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

kinari*さんへ

選んで♪選んで♪(笑)
豆本に足跡を書くときは、プルプル手が震えちゃいました( ̄▽ ̄;)
私も錆好きなので、ついやりすぎて
後で「いか~ん!」と叫んでしまうこともシバシバです。


poireちゃんへ

ビンゴの景品、意外と評判が良くてよかった♪
リニューアルで使った小瓶は、粘土で型を取って
レジンで作ってまぁす。
少し余ってるから、今度よかったらあげるので
木箱に追加してあげてくださいな。


ぷちさんへ

う~ん、私も残念です(ToT)
またいつか見てもらえる時を期待して♪
そして私もぷちさんの作品が見たいですぅ。
自治会とか、なんだか大変そうですね。
頑張ってくださいね(´∀`)


muteさんへ

muteさんのツボに入ってよかった(*≧▽≦*)
muteさん家のにゃんこちゃん達で作ってみたいですねぇ。
お安くしときますぜ、だんな(笑)
長靴...作りましょ♪作りましょ♪
どうやって作るか調べておきますね(^▽^)

リンクの件、喜んで♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまぁす。


u_maさんへ

なんとか間に合いました(笑)
後はスタッフさんにお任せするばかりです♪
旅行の手配、済みましたかぁ。
会場に行けて、うらやましいですぅ。
どんな様子だったかぜひ教えてくださいね。
そして私の作品もこっそり見てきてください(^▽^)
来年、u_maさんもぜひぜひ参加してください!!
私、欲しいですもん♪
私の拙い経験でよければ、どんどん教えますよぉ。
  1. 2008/03/22(Sat) 00:36:31 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。こんばんは、DMH展のHPからお邪魔しました。^^
とてもかわいい!センスのよいミニチュアたち、感激しています。
実はわたしも今回初めてDMH展に委託出品させていただきます。
いろいろ心配なこともありつつも一昨日発送を済ませ一段落です。
vickyさんもお疲れ様でした。
近くなら会場に行ってみなさんの素敵な作品をこの目で見てみたいです!

  1. 2008/03/23(Sun) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. RIKA #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

RIKAさんへ

はじめまして(^▽^)
遊びに来ていただいてとてもうれしいです。
その上、作品も気に入っていただいて感激です!!
RIKAさんの作品大好きで、実は何度も遊びに行ってまぁす。
だからDMH展の委託販売、ご一緒できてとってもうれしいです。
委託だとその場に行けないのが辛いですよね。
近くならいいのになぁとほんとに何度も思いました。
素敵にディスプレイしてもらえるといいですね(祈)

これからもどうぞ仲良くしてください(*≧▽≦*)
  1. 2008/03/24(Mon) 01:29:54 |
  2. URL |
  3. vicky #3LBRze9Y
  4. [ 編集 ]

新HP開設、おめでとう!!!!

★vickyさん、HP、隅から隅まで拝見しました!
新HPオープン、おめでとうございます。
すてきなデザインですね。
ホッペが痛いのにたいへんだったでしょう。

vickyさんの心をこめた作品たちが、ネットを通して
たくさんの人にためいきを誘いそうですね。
ご活躍をいっぱい期待しています。

セットされた作品、しっくりしてます。
ひとつひとつ技術を自分のセンスで作品化されて
ますますvickyさんらしくなっていく過程
なんだか人の成長をつぶさに見せていただいているようで
感動です。

リンクはもちろんOKです。光栄です。ありがとう。

PS.大阪のDMH展、わぁ平日やったら行けるのに残念。
  ご盛況をお祈りしてます♪




  1. 2008/03/27(Thu) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

HP開設おめでとう

作品が出来上がって勢揃いやね~。
どれも可愛い♪特にスタンプのが気に入ったわ。
豆本の完成度が高いのに、びっくり!!さすがやわ~。

HPさっそく見せてもろたよ~。
忙しい中、頑張ったのがわかるいいHPやと思うわ。
メリルの作品もあったし~♪私も大事に飾らしてもらってるよ。
大阪でのイベント、うちのブログでも宣伝させてもらうね。
たくさんの人が見て感動してくれはったらええね~。
残念ながら、私は行けないけど、陰ながら応援しています。
リンクの件、宜しくね~。
  1. 2008/03/27(Thu) 16:48:43 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

OKです!

HP開設おめでとうございます!
センスよくレイアウトされていて綺麗です。
そして、ミニチュアの作品の数々。。。素晴らしい。
LINKの件、こちらこそよろしくお願いします。
九隆庵はミニチュアのことでは参考にならないけど
いろんな工夫の点では少しは参考になるサイトを
目指しますので、どうぞよろしくお願いします!
これからも一緒に頑張りましょう!!(^o^)
  1. 2008/03/27(Thu) 22:20:26 |
  2. URL |
  3. 九隆庵 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

☆  ☆

るなさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございまぁす。
HPにも遊びにきていただいて隅から隅までみていただいてとってもうれしいです(笑)
わたしという人間を作品を通して感じてもらえるようになったらいいなと思ってます。
がんばろう♪

DMH展、平日だったらよかったなぁ。
私にとって雲の上の人の作品も出展しているので
ぜひぜひ見てもらいたかったです。
あっ、でもその後に私の作品は見れなくなるかもです...( ̄▽ ̄;)


めるめるさんへ

ありがとう♪♪♪
リンクも早速させてもらいました。
イベントに間に合って、本当によかった(涙)

宣伝してくれると聞いて、
ふっとんでめるめるさんのところに行ってしまったわ。
当日沢山の人の目にとまってくれるといいな♪

それから...
プチメリルちゃん、大事に飾ってくれて本当にありがとう(^▽^)


九隆庵さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
HPも早速遊びにきていただいて、とってもうれしいです。
九隆庵さんのサイトのリンク先も変更してくださったんですね!ありがとうございました。
ミニチュアは、色んなものの集大成(ただしサイズはミニミニですが...)なので、
九隆庵さんのサイトは参考になることばかりです。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^▽^)
  1. 2008/03/28(Fri) 02:14:11 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~!
よらんしょこらんしょ新期オープンおめでとう~♪
vickyさんのセンス光ってるね~。
これからも、頑張ってね。

ところで、お体壊されてたの?大変だったみたいね。
もう大丈夫なのかな?
お大事にね。


  1. 2008/04/02(Wed) 19:37:13 |
  2. URL |
  3. shishido #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

shishidoさんへ

shishidoさん、お久しぶりですぅ。
お祝いメッセージありがとうございました。
これからもがんばって、色んなもの作っていくので
応援宜しくお願いしまぁす(*≧▽≦*)

身体は、もうすっかり絶好調になりました。
ご心配、ありがとうございました(^▽^)
  1. 2008/04/04(Fri) 12:26:50 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

