Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホームページ OPEN! :: 2008/03/27(Thu)

ここ2、3日の暖かさで桜も一気に開花。
週末はお花見日和ですね。
そんな中、私は体調崩してダウン。久々に大熱出しました。
お友達と会うことも出来なかったので、ヘコみ気味です。
顎関節症といい、毎年春はどうもあちこちガタが来てる気が...
皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(´∀`)

さて、HPを作るぞ宣言をしてから、数ヶ月が経ちました。
イベント準備も終わり、大慌てでなんとか完成しました。よかったよかった(^▽^)
ここのところのブログの更新おサボリもこれのため(←言い訳ですが)
実はIE以外のブラウザでチェックしていないので、正しく表示されるのか
不安ですが、まぁ良し!ということにしてしまいました。へへ

みなさん、良かったら遊びに来てくださぁい。

サイト名 : YoransyoKoransyo(よらんしょこらんしょ)
         バナー




  1. Daily
  2. | comment:10
<<DMH展 | top | リニューアル>>


comment

お~♪

こんにちは♪
HP完成されたのねぇ最近PC立ち上げてなくて画像みれない~(*_*)
今晩こそ立ち上げてゆっくりみせてもらいます~楽しみ(^-^)
  1. 2008/03/28(Fri) 17:45:02 |
  2. URL |
  3. chappo #-
  4. [ 編集 ]

chappoさんへ

そうなんですぅ(*≧▽≦*)
やっとやっと出来たんですぅ♪
ぜひぜひPC立ち上げて、遊びに来てくださいねぇ
  1. 2008/03/28(Fri) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

体調はいかがでしょうか?
くれぐれもお大事に・・・。

リンクありがとうございました^^
  1. 2008/03/29(Sat) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

ぷちさんへ

はい、もうばっちり、完全復活です(^▽^)
ご心配ありがとうございました。
いえいえ、リンクさせていただいて、こちらこそありがとうございましたぁ。
  1. 2008/03/29(Sat) 01:50:30 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

Vickyさん、HPオープンおめでとうございます。
リンクしてくださるとの事、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいね。
DMH展うかがう予定にしています。
Vickyさんの可愛い作品に出会えるのを楽しみにしています♪
  1. 2008/03/29(Sat) 02:00:24 |
  2. URL |
  3. merumo #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


merumoさんへ

リンクの件、ありがとうございましたぁ。
早速リンクさせてもらっちゃいました(*≧▽≦*)
その上、merumoさんのHPにも...
とってもとってもうれしいです。宜しくお願いします。

DMH展、来られるんですかぁ!きゃあ♪♪
私の作品、ぜひぜひ、こっそり(?)覗いてみてください(笑)
  1. 2008/03/29(Sat) 06:40:53 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(´∀`)つ
体調よくなってきたみたいで安心しました♪
HPも完成したんですね
あの本の山、読破したんですか??
私にも作ってもらいたいぐらいです…
あ、でも私はそんなに書くことがないか^^;
  1. 2008/03/29(Sat) 15:28:48 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

poireちゃんへ

お陰様で、完全復活でぇす。
どうせならもっと早く治って欲しかった。くぅ~

あの本の山...
一応全部目は通したけど、通しただけだったり
更に増えたりしてましたぁ。
poireちゃんもHPorブログデビューどう??
  1. 2008/03/29(Sat) 18:32:55 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです(^▽^)
HPオープンおめでとうございます~!!
こっそりブログを拝見していたので、楽しみにしてました(^.^)

ミニチュアの動物たちは可愛過ぎます!
あのリスちゃん達が我が家に一匹でいいから欲しいです。
DMH展…行けないので残念です。遠いよ~(涙)
  1. 2008/03/30(Sun) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. ワイ #RZ4X6psw
  4. [ 編集 ]

☆ ☆


ワイさんへ

お祝いコメントありがとうございまぁす(^O^)
そんな、こっそりなんて言わず、ばんばん遊びにきてください(笑)
それからワイさんのHPもぜひぜひリンクさせてくださぁい!

リス、リクエストが多いのでまた作ろうと思ってますから楽しみにしててくださいねぇo(^-^)o
  1. 2008/03/31(Mon) 13:19:51 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

