Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
DMH展 :: 2008/04/02(Wed)

急遽、会場に行ける事になったDMH展。
小1時間程度で出なくてならずお手伝いが出来なかった為、
一般のお客様に紛れて見てきましたぁ。
人気がある作家さんのところは、バーゲンさながら色んなところから手がのびてくるよぉって
教えてもらっていたので、覚悟はしていたものの、本当にすごかったです。
みなさんからパワーを存分にもらってきました。

さて、私のブース...
なんだかドキドキしすぎて、なかなか近寄れず、
少し離れたところから、こっそり見守っていました。
私の作品を手に取ってくださったお客様、
そしてお嫁入りさせていただいたお客様、本当に本当にありがとうございました。
今度は委託という形ではなくて、会場で一人ひとりとお話できる形がいいなと思ってます。
これからも作品作り頑張っていきますので、どうぞ応援していてください。

そして、
とってもお忙しそうに動かれていたスタッフ様、お疲れ様でした。 
素敵なイベントを本当にありがとうございました。






  1. Miniature
  2. | comment:3
<<フェルト犬 | top | ホームページ OPEN!>>


comment

そっか!だからか~♪
かわいい我が子を見れてよかったですね(´∀`)
写真はないんですか~?
  1. 2008/04/03(Thu) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

ウンウン。私も写真を見たいですぅ~。
こっそりひっそりのぞいた写真w
自分で作ったものがお嫁に行ったり、ブログに貼られたり
なんかワクワクできるっていいなあ。
  1. 2008/04/04(Fri) 10:22:31 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

poireちゃんへ

ただいまぁ♪
そう、無理やり予定に入れちゃったのよぉ。
お陰で素敵な1日になりました。
写真...お客として潜入したので撮れなかったの( ̄▽ ̄;)
くぅ~、残念です。


meteさんへ

こっそりひっそりのぞいていた私が写っている
写真がもしあったら、冷や汗ものだわぁ(滝汗)
本当にお嫁行った先で、大切にされているのが
わかるとめちゃうれしいよねぇ。
  1. 2008/04/04(Fri) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

