Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぎりぎりセーフ! :: 2007/07/29(Sun)

ついこないだ、とんでもないことをやらかしちゃいました。
「ギャギャ」と、か細い声で鳴き、助けを求めた実家のアイドルインコのぴーちゃん。
実は、そんなかわいいぴーちゃんを事もあろうに踏んじゃいました。
あっ、でも体重かかってなかったので、ピンピンしてるのでご安心を♪

それでも、踏んだときのあの柔らかい感触が足に残っていて
夜中に思い出して、ドキドキしてました。
セーフで良かった、本当に良かった!
神様、ぴーちゃんを守ってくれて本当にありがとうございます。
鳥を飼っている皆様、どうぞお気をつけてくださいませ。


ちなみに...
一瞬、ぴーちゃんは私を怪訝そうに見上げて逃げるそぶりを見せましたが、
踏まれたことなどすぐに忘れて、肩にのってくれました。

    ちょっとおばかさんなのね。 心が広いのね。



  1. Daily
  2. | comment:2
<<ガーデニングの必需品 | top | アンティークレンガ>>


comment

初カキコ♪

ふふふ♪早速遊びに伺いましたよ~(^^)
アンティークレンガや古びた缶、升目の木箱・・・がんばってますね~( ̄v ̄)ニヤリッ
これからもいっぱい、いっぱいドールハウス&ミニチュアにハマってね(笑)

最近はブログでは紹介してないけれど、私もインコを5羽飼ってます。
種類はオカメ、ボタン、コザクラ、マメルリハ♪
鳥って独特の体臭があるよね~
鳥を無理やり押さえつけてクンクン匂って「お前、鳥くさいね~」と言うのが密かな楽しみです♪(←ヘンなヤツ)
vickyさんちの鳥さん、踏みつけられなくて良かったです。
読んでいて、ドキドキしました~(^^;
  1. 2007/07/30(Mon) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. merumo #u2lyCPR2
  4. [ 編集 ]

v-318merumoさん

きゃ~♪♪merumoさんが遊びに来てもらちゃったv-398
思わず名前を見たとき、2度見しちゃいました。今もうれしはずかしドキドキです。
遊びにきてもらえて、本とにうれしいv-406ありがとうございまぁす。
merumoさんのように素敵な作品を早く作りたいんですけど、いかんせん思うように進まず...e-263
楽しみながら頑張りまぁすe-271

それにしてもmerumoさんちは、インコを5羽も飼っているとは!
機会があったら、ぜひブログで紹介してくださいねv-344
うちは普通のセキセイインコで、何代目でも名前は同じ「ぴーちゃん」ですv-521
そして私もいつも「ぴ~ちゃん、くさっ!」ってつぶやいてます。
わかっていても、どうしても確かめずにいられないんです。同類です( ̄v ̄)ニヤリッ
これからは踏みつけないように気をつけまぁす。

またぜひ遊びにきてくださいね。
  1. 2007/07/30(Mon) 01:43:45 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

