Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ワイヤー教室 鳥かご :: 2008/04/27(Sun)

とりかご


先週、hand works.さんのワイヤー教室に行ってきました。
今回はとっても楽しみにしていた鳥かごです。
ずっと前から作ってみたかったので、うれしくてうれしくて♪♪♪

アルミは加工し易いけれど、歪みやすいので作っているうちに形が崩れること数回...。
予想はしていたもののかなり神経を使って制作したので、
終わる頃にはすっかり疲れきってしまいました。

家に帰って、hand works.さんの素敵なお土産リースと一緒に飾ると
格別ですね。すごいかわいい(*≧▽≦*)
ミニでも作るぞぉ~!と固く心に誓った私なのでした(笑)

  1. Daily
  2. | comment:10
<<うさぎ顔 | top | シュナウザー>>


comment

楽しかったですねぇ~
かわいい!やっぱ。写真もちょっとセピア
ぽくって素敵~♪
今度はランチ一緒してお話したいなぁ~

ミニミニとりかご期待してますわん
  1. 2008/04/27(Sun) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. chappo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
ワイヤー教室、楽しかったですね。
ミニの鳥かごも見てみたい☆
ミニチュアの作品はどこかのお店に卸していますか?
フェルト犬も実物が見てみたい!と思っちゃいました^^
またご一緒できたらいいな!
リンクよろしくお願いします。
  1. 2008/04/27(Sun) 13:56:57 |
  2. URL |
  3. hu #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたー
写真ステキですね♪
やっぱり鳥かごかわいいわ~
ミニ、作ったら見せてくださいね(´∀`)つ
中に羊毛の鳥ちゃん入れちゃったりして?
楽しみにしていまーす。
  1. 2008/04/27(Sun) 16:19:17 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

vickyさん、こんばんは♪♪
鳥かご、素敵です~☆
うちにも欲しい~><
そして、是非ミニでも見てみたいぃっ*^^*
っていうか、わたしも作ってみたいです~^^♪
  1. 2008/04/27(Sun) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

素敵だわあああああ。行けなかった事がめっちゃ後悔・・・(涙)
仕事のバカヤローですね。

ミニチュアバージョン楽しみにしています。
そうそうミニチュア?のフェルト動物の洋書を見つけたの!
すごく可愛いのよぅ~。値段は可愛くないけど・・・
  1. 2008/04/28(Mon) 13:00:19 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

chappoさんへ

教室楽しかったですねぇ(*≧▽≦*)
写真もちょっと加工して少しセピア色にしてみたので気づいてもらえてうれしいな。
多肉ちゃん、お水あげなきゃ♪っていう発想がかわいいな(^▽^)
おまけも大事に扱ってもらって幸せ幸せでぇす。


huさんへ

教室ではお疲れ様でした。
早速遊びにきていただいてうれしいです。
ありがとうございまぁす(*≧▽≦*)
パン作り、残っている5月20日は予定があって
残念ながらダメですが、
今度私もぜひパン教室挑戦したいでぇす。

ミニチュアは特にどのお店にも置いてもらってませぇん。
何せのんびりペースなので、たま~にオークション出すくらいで...
今度お会いする機会があった時には、ぜひぜひ実物を見てくださいねぇ(^▽^)

リンクしていただいて、すごいうれしいです。
ありがとうございます。
私もぜひリンクさせてください。
これからも宜しくお願いしまぁす♪


poireちゃんへ

こないだはお疲れさまぁ。
poireちゃんの洋ナシ入りの鳥かごもとってもかわいいねぇ(*≧▽≦*)
うちにはそんな洒落たものがない...(泣)
ミニ鳥かご作って、鳥を入れたいと思っていたのバレてしまったね。
でもそんな小さい鳥が作れるかなぁ???


u_maさんへ

鳥かご、超かわいいですよぉ(←自画自賛♪)
ミニチュアで作ろうとおもってるんですけど、
同じに作ろうとすると結構大変なので、
半田付けでやってみようと思ってまぁす。
でも半田の技術が追いついてくれないかもしれません( ̄▽ ̄;)
u_maさんもぜひぜひ作ってみてくださぁい。


muteさんへ

今回参加できなくって残念だったねぇ。
でも仕事もそうそう休めないものね(>_<)
次こそ...参加で頑張ろう♪

ミニチュアのフェルトの洋書?洋書?洋書?
なにぃ?とっても興味津々ですぅ。
でも値段が可愛くないなら、無理かなぁ。
でもでも見たぁい(*≧▽≦*)
こうなったら図書館でリクエストかな...にやり

  1. 2008/04/29(Tue) 02:24:43 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

洋書のご興味があるとの事で。

http://www.rakuten.co.jp/bookshop/450267/681260/1858813/#1445619

↑なのよ。実物もすごく素敵だったわあ~。
  1. 2008/04/29(Tue) 10:50:52 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

muteさんへ

洋書のリンクありがとう♪
早速チェックしてみまぁす(*≧▽≦*)
うちの近くの本屋に実物置いてないかなぁ。
  1. 2008/04/30(Wed) 12:52:58 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

沢山作りましたね~すごいなぁ~~~♪
うさちゃんがいるのね?
うちも、いるよ~うちは、みけねこ風ってとこかな。
ウサギまで男の子なのよ…一番おとなしくていい子なんだけどね。((^ ^)V

  1. 2008/05/05(Mon) 10:40:26 |
  2. URL |
  3. Jyo- #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

Jyoさんへ

はじめまして(^▽^)
遊びに来ていただいてありがとうございます。
Jyoさんもうさぎを飼ってるんですかぁ♪
みけねこ風?じゃあブチが入っているのかしら??
うさぎって本当にかわいくて心が和みますよね。
  1. 2008/05/05(Mon) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

