Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
うさぎ顔 :: 2008/04/29(Tue)

うさこ


羊毛は、ただ今猫を挑戦中。
が、なぜだか何度作ってもどうしてもウサギの顔になってしまいます(泣)

金曜日から始めて、何度やり直したことか...
アニメちっくに書いたり作ったりするのは、特徴的だから簡単なのに、
リアルに作ろうとすると難しいですぅ。

とりあえずお披露目できる様にがんばりまぁす。

ちなみに↑の画像は、すっかり大きくなったウサコちゃんです(*≧▽≦*)

  1. Daily
  2. | comment:3
<<ねこ | top | ワイヤー教室 鳥かご>>


comment

わくわく!

ああっ。いよいよ、猫ちゃん!
楽しみだああ。がんばってぇ。

  1. 2008/04/29(Tue) 05:01:48 |
  2. URL |
  3. みかりん #-
  4. [ 編集 ]

何!何っ!?
このかわいいフワフワは~!!!

うさぎ=猫?

ウチで実物見て研究する?モデル猫は4人いますよw
  1. 2008/04/29(Tue) 10:52:34 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

みかりんへ

そう、とうとう猫に着手したんだけど、
今も失敗状態なの(泣)
最初はロシアンにしようとグレーで作っていたのに
沢山作り直してるうちに白になってるし。
一応形になったけど、お披露目出来る日は遠いかも...( ̄▽ ̄;)


muteさんへ

このかわいいふわふわの正体は、ウサコちゃん♪
正面からみるとやっぱり間抜け顔でやんす。
何度作ってもウサギ顔になる猫...
全然似てないはずなのになぁ。
ちなみに今はだんなくんに、「猫じゃなくてトラの子供だね」って言われています。くっ( ̄▽ ̄;)


4/29の鍵コメさんへ

お久しぶりでぇす。
早速メールさせていただいちゃいました。
お時間ある時にチェックしてみてくださいね(*≧▽≦*)





  1. 2008/04/30(Wed) 12:51:21 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

