Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ねこ :: 2008/05/01(Thu)

ねこ


猫を製作しはじめて、ちょうど1週間経ちました。
なんとか無理やり形にしましたが、どうもまだ似ていません。
作れば作るほど納得できず、直していると段々全体の形は崩れてくるし、
この一週間泣きそうになりながら黙々と作業してました。
でもこれ以上やると、羊毛をやること自体が嫌いになりそうなので、
この辺で...give upします( ̄▽ ̄;)

ちなみに足をのびのび~してるポーズなんですが、
何回撮っても別の生き物に撮れてしまうので
これまた断念です(汗)

当分、腕が上がるまでは猫は封印することにしました。
猫好きで楽しみにしていた皆さん、どうぞお許しくださぁい(泣)

  1. Felt
  2. | comment:5
<<宿題その2 | top | うさぎ顔>>


comment

う~ん確かに微妙だ~。もしかすると目がリアルすぎるのかな?ぶちの感じは、いいと思うよ!
  1. 2008/05/01(Thu) 23:46:48 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集 ]

十分可愛いんだけどなあ。
ウチの末っ子の三毛に似ています。
今度、我が家で本物をスケッチするしかないですねw
  1. 2008/05/01(Thu) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

くまちゃんへ

そう、微妙なの。
原因は、グラスアイという目を使っているんだけど
作るサイズが小さすぎて、目がうまく表現できないこと...
わかってるんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
でもだんなくんにも目がリアルすぎて怖いって言われちゃった(滝汗)
今度は目をつむってる姿にすればいいのかな。


muteさんへ

画像より実物の方がまだかわいいんだけどね。
誰が見ても「まさに猫!」ってなりたかったんだけど
程遠い仕上がり...( ̄▽ ̄;)
もっと練習してから、また挑戦したいな。
次こそリベンジだぁ!
今度、muteさん家でよ~く観察させてちょうだいな(*≧▽≦*)
  1. 2008/05/02(Fri) 01:34:20 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

猫りん。

★見せていただくたびに、ニコニコしてま~す。
見る側は楽しいのですが、さぞかし神経使われているんでしょうね。
いろんな材料を自分のものにするのは、
相当しんどいだろうなぁ~。

羊毛の動物もミニチュアもワイヤーアートも、
すてきです。
vickyさん、動物も、ほんまに真剣な目つきで
見入ってるんでしょうね♪

  1. 2008/05/07(Wed) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


るなさんへ

猫りんは、何度見てもがっくりなんですぅ(泣)
でもニコニコしてみていただいてるなら
よかった(*≧▽≦*)
材料が思い通りに活かされた時は
思わず小さくガッツポーズをしてしまう私です。
大変だけど、楽しい瞬間です♪
  1. 2008/05/08(Thu) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

