Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
トイプードル :: 2008/05/08(Thu)

トイプードル

先日作った「トイプードルのつもり犬」は犬種をいう自信がなかったので
もう一度納得できるように作り直しました。
今回は、後ろを振り返ってる姿にしてみました。

羊毛にもクリクリしたままの毛があるので、それをふわっと付けています。
最初はもっと小さいサイズの子だったけれど、
上からふわふわ毛を付けていたら、二周りくらい大きくなりました(汗)
結局、サイズは4cm弱。
3cmにするのが目標なんですけど、なかなか出来ません( ̄▽ ̄;)

でも前回よりは上達していますように(祈)

  1. Felt
  2. | comment:8
<<ジャック・ラッセル・テリア | top | テディベア>>


comment

あああああ!!!振り向いてるなんて~。
可愛いわんこ~。

プードルってトイじゃないジャンボを飼ってみたい
って思ってた。本気のプードル。
まあ、予想通り旦那は反対だけどね・・・(笑)
  1. 2008/05/08(Thu) 12:51:33 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


muteさんへ

なぬ?ジャンボな方のプードル??
あれはかなり存在感ある子みたいだねぇ(^▽^)
だんなさんからのお許しが出たときには
ぜひ抱っこさせて♪(←って、でかすぎて不可能?)
  1. 2008/05/08(Thu) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
続々と可愛らしい羊毛ちゃんたちが
出来上がっていますね(^-^)
振り向いている姿がなんとも言えず
可愛いです~*^^*
  1. 2008/05/09(Fri) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. u_ma #-
  4. [ 編集 ]

トイプードルかわいい♪
これが一番好きだな
プーちゃん(略し方おかしい?)シリーズ
楽しみにしています(´∀`)つ
今回もまた首とか動くんですか?
  1. 2008/05/10(Sat) 12:34:09 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

vickyさん こんにちは♪
フェルトで小さいものを作るのは
とても大変そうですね。
シュナウザー気になります。
いつか黒っぽい子をお願いしたいな~^^
  1. 2008/05/11(Sun) 10:35:24 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

u_maさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさぁい。
今回の振り向きポーズ、
気に入っていただいてうれしいな(*≧▽≦*)
私もお気に入りです♪
でも何度作ってもミニより少し大きくなってしまうのが
悩み。
5ミリ小さくするのも大変なので、1センチは大きな壁となって立ちはだかっています( ̄▽ ̄;)
くぅ~。


poireちゃんへ

お返事がすっかり遅くなっちゃってごめんね。
poireちゃんはトイプーが好きなのね♪
他の色の子もその内作ってみるねぇ(*≧▽≦*)
手足は動くけど、首は動かないなんだ。
今度動くように作ってみようかな。


kinari*さんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
今はすっかり羊毛にハマって、
ちまちまやってまぁす(^▽^)
でもやっぱり小さいの(笑)
kinari*さんへシュナウザーが好きなんですか♪
黒っぽい子、いつかぜひ♪♪
  1. 2008/05/12(Mon) 23:21:23 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

あ~いいなぁ。

★わぁ、かわいいなぁ。
うちのルナの若いときみたい♪ ←親バカ♪
今は病気のせいでカラダの毛が抜け、
こんなにくるくるじゃないけど、色もそっくりなので
胸きゅんきゅんです。


  1. 2008/05/27(Tue) 16:53:12 |
  2. URL |
  3. るな #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

るなさんへ

ルナちゃんに似てますか♪うれし(*≧▽≦*)
も少し上達したら、またモデルになってもらおう!
その時は本物の毛も少し入れて、更にリアルにしたいですぅ♪♪
  1. 2008/05/27(Tue) 20:37:10 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

