Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ジャック・ラッセル・テリア :: 2008/05/12(Mon)

ジャックラッセルテリア


だんなくんが金曜から北海道に出張なので、しばらく実家でのんびりしてました。
昨日今日すご~く寒かったんですが、実家ではまだコタツが出てて幸せでした。へへ

今回は、だんなくんの希望で「ジャック・ラックス・テリア」を制作してみました。
サイズはやっぱり4cm弱(^^;
どんなポーズにしようかなと悩みましたが、今回は普通に立ってる姿です。
たまにはいいかな、と。

  1. Felt
  2. | comment:7
<<手づくりのいただきもの | top | トイプードル>>


comment

これ欲しい~!
ジャック、うちの実家にいるのですが妹が大好きなんです。
これあげたいなぁ~。
販売しないのですか??
  1. 2008/05/13(Tue) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. hanauta# #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


5/13の鍵コメさんへ

初めまして(^▽^)
コメントいただいてありがとうございまぁす♪
ミニも羊毛も小さな小さな世界ですが、
作るのはとっても楽しいです。
だから気に入ってもらえると、幸せです(*≧▽≦*)
明日ゆっくり、ブログに遊びに行かせていただきますね。
お返事もその時に♪

これからもどうぞ遊びに来てくださぁい!


hanauta#さんへ

ジャックを飼っているなんて!
うらやましぃ(*≧▽≦*)
販売は出来ますよ♪
明日にでもメールしますので検討してみてくださぁい。
  1. 2008/05/14(Wed) 01:10:04 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

お~お!なんて可愛いんでしょ。
私も惚れました。
  1. 2008/05/14(Wed) 18:01:19 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

クマちゃんへ

おっ!惚れてくれてうれし(*≧▽≦*)
作るたび、成長してる?まだまだ?
  1. 2008/05/15(Thu) 00:51:10 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

作る度、しっかり成長しています。
パチパチパチ
犬は、上手だね。
  1. 2008/05/16(Fri) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

クマちゃんへ

おおおぅ!成長していてよかった(*≧▽≦*)
そう、犬はね...犬は... くっ!
  1. 2008/05/16(Fri) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

To Ms. Secret comment in 26th May

Thank you for comment!
I'm so glad you to visit my weblog. (*≧▽≦*)
Just now, I sent you an E-mail.
Could you check it?
Thank you very much in advance.
  1. 2008/05/27(Tue) 01:43:06 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

