Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
手づくりのいただきもの :: 2008/05/14(Wed)

先月の終わり、muteさんとpoireちゃんと一緒にお出掛けしました。
おいしいランチを食べて、かわいい雑貨屋「12つき」さんに行って、
充実した楽しい一日でしたが一日の終わりに2人から素敵なプレゼントをもらいましたので
ご紹介させてくださいね。

鍋敷き

poireちゃんからは、ビスケットの形をしたかわいい鍋敷きを。
私がハマッている羊毛で作ったんですよねぇ。同じ素材とは思えなぁい(*≧▽≦*)
あまりにかわいいので使うのが惜しくて...
とっておきの時に使おうと思ってます。

クロスステッチ

muteちゃんからは、クロスステッチの贈り物。
「vicky」って刺繍してもらってます。
そして...私のHNの由来の「小さなバイキング びっけ」の海賊船まで(*≧▽≦*)
こんな風にさらさらと自分の好きなデザインで作れたら楽しいだろうなぁ。


実は紹介がこんなに遅くなってしまったのには訳が...
muteさんがくれたクロスステッチは、かわいいアメちゃんの瓶を包んでくれていたものなんですが、
そのアメちゃんをだんなくんが狙って、会社に持っていってしまったんです。
かわいいアメちゃんも一緒に紹介したいから!と催促しても
ちっとも持って帰ってくれないので、別の瓶で撮影しました。
まったく油断も隙もない(^^;


それにしても手づくりのプレゼントってすごいうれしいものですよねぇ。
なのに私はこの時、既製品をプレゼント。
くぅ~。ダメダメな私です( ̄▽ ̄;)




  1. Daily
  2. | comment:5
<<デザインフェスタ | top | ジャック・ラッセル・テリア>>


comment

おおお!素敵にご紹介ありがとう~♪♪♪

旦那様、どうしてあのアメちゃん(←関西人特有の呼び方ね)
を会社に持ってったのかしら?
女の子に「いやーん、可愛い(ハート)」とか言われたかった
のかしらねぇ。
私もpoireちゃんの作品はもったいなくて使えません(涙)
  1. 2008/05/14(Wed) 23:23:46 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


muteさんへ

いえいえ、こちらこそ素敵なプレゼントをありがとう~♪♪♪
大切に飾ってまぁす(^▽^)
「アメちゃん」って、関西人特有の呼び方なんだぁ。へぇ~。
アメちゃんかわいいから、自分が欲しかったみたいよぉ。
女の子に気づいてもらえたのかしらね??
  1. 2008/05/15(Thu) 00:55:38 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
おいしそうに写してくれてありがと~(´∀`)つ
がしがし使ってくださ~い
vickyさんにいただいたものも大事に飾ってあります
使うのもったいなくって
ダンナさん飴独り占めですか??
うちは私がほとんどたべちゃいました(^^;)
  1. 2008/05/15(Thu) 22:00:57 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

おお~二人の贈り物かわいいねえ
ビスケのポットマット美味しそう(^^
クロスステッチも業物でかわいいなぁ~

贈り物は相手が自分を思ってくれてる
時間も含めておくりものだね!

↓のワンちゃん…お足がかわいい~
つまみたくなる顔~(^^
  1. 2008/05/15(Thu) 23:43:11 |
  2. URL |
  3. chappo #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆


5/15の鍵コメさんへ

いいんですよぉ(^▽^)全然気にしないで下さいね♪
私も家族会議を開かないと...なかなか...
だからよ~くわかります(笑)
最近、羊毛ばっかりで他のミニを作ってなくて反省中です。てへっ
そのうち、またパンも作るのでどうぞ楽しみにしててくださいね(*≧▽≦*)


poireちゃんへ

もっと早く紹介したかったのに、こんなにのびのびになっちゃって(汗)
素敵なプレゼント、本とにありがとね(^▽^)
使いたいけど、汚れたらって思ってもったいなくて使えなぁい(*≧▽≦*)
今度poireちゃんが家に遊びに来たときに初おろししよかな♪


chappoさんへ

相手が自分を思ってくれる時間も含めて贈り物...
確かに!ほんとにそうですね。
ますます宝物になっちゃうなぁ(^▽^)

ワンコの足、もっとぽってり作りたいのに
小さすぎてなかなか表現が難しいのぉ。
毎回悪戦苦闘です(笑)
  1. 2008/05/16(Fri) 23:24:30 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

