Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
デザインフェスタ :: 2008/05/18(Sun)

今日はお出掛けするにはもってこいの日でしたね♪
色んなところでイベントが開催されてましたが、
だんなくんと一緒に「デザインフェスタ」にいってきました。

もんのすご~い広い会場にもんのすご~い数のアーティストさん達が
参加されていて楽しかったです。
端から端まで全て見終わるのに、6時間...。

大いに制作意欲をかき立てられ、
大いに疲れた一日でした(*≧▽≦*)

明日からまた頑張ろ♪

  1. Miniature
  2. | comment:7
<<お知らせ | top | 手づくりのいただきもの>>


comment

行きたかったけど言い出せずに諦めました。
先週やっていたホビーショーにも行きたかったけど
同じく断念。
来年こそ行きます!!
  1. 2008/05/19(Mon) 00:29:21 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

poireちゃんへ

ありゃあ、残念!いけなかったのね( ̄▽ ̄;)
すごく楽しいので、手作りやってる人は本当にお勧めだよぉ。
でも気をつけないと散財しちゃうけど♪
11月もやるから、その時はまたmuteさんと一緒にいこ(*≧▽≦*)
  1. 2008/05/19(Mon) 00:39:58 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

muteでぇす。ぐすん。友達がこの日アポイントを
キャンセル・・・タイミング悪しでした(涙)

しかし6時間とは!?
すごいねぇ~。足筋肉痛になりそうなんですけど。
11月は一緒に行きましょう♪poireちゃんも一緒~♪
  1. 2008/05/19(Mon) 22:37:54 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

11月行きます~
うっかり散財ってことは
作品も売ってるんですか?
楽しみ♪
  1. 2008/05/20(Tue) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

muteさんへ

まぁ!じゃあ、電話してくれたら一緒に行ったのに(^▽^)
ショックだねぇ。

全部見るのに6時間...
意地と根性で見て回りました(笑)
11月、一緒にいこうね。
筋肉痛は覚悟の上で♪


poireちゃんへ

おぉ!行こう行こう!
11月が楽しみだぁ(*≧▽≦*)
デザインフェスタは、アーティストさん達が作った作品が、ずら~り並ぶの。
もちろん販売もありでぇす(^▽^)

  1. 2008/05/21(Wed) 06:16:13 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
デザインフェスタ…
一度出展しよう!とは思いつつ、まだ行った事もないんです~。

コメントありがとうございました!
メール、来ていなかったです(>_<)
何故だろう・・・。お手数ですが再送してください!よろしくお願いします!
  1. 2008/05/22(Thu) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. hanauta# #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

hanauta#さんへ

すっかりお返事おそくなってしまって、ごめんなさぁい。
デザインフェスタ、ぜひ参加してください!!
そしたら必ず行かせてもらいます(*≧▽≦*)

さてさて、メール届いていませんでしたか(汗)
一体どこに家出しちゃったんでしょうね???
先ほど鍵コメさせてもらいました。
文字数制限されていたので、用件だけ。
どうぞ確認してみてくださぁい(^▽^)
  1. 2008/05/26(Mon) 08:03:55 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

