Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お知らせ :: 2008/05/26(Mon)

ブログで仲良くしているkomihinataさんが、本を出されました。
すごいなぁ(*≧▽≦*)
毎日かかさずのブログの更新と、作品作り。
頭が下がりっぱなしです。

イベントに出展すれば、あっという間に完売の大人気の作家さんなので
ファンにとってもは待ちに待った出版ですね。 本当におめでとうございます!


「布あわせが好き Bag & Pouch Collection」 
 雄鶏社 



そろそろ並び始めた本屋さんもあるそうなので、
見かけたら、ぜひお手にとってご覧くださぁい。

私も早速覗いてみよう♪♪♪


  1. Daily
  2. | comment:5
<<宿題  その3 | top | デザインフェスタ>>


comment

お友達が本を出すなんて!素敵だなあ。

私も本屋さんに行ったら覗いてみます。
洋裁は苦手なので羨ましいわ~!

P.S 元気になったかしらん?
  1. 2008/05/26(Mon) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

muteさんへ

そうなのぉ。すごいよねぇ。
自分のことのようにウキウキしちゃった。

私も洋裁は大の苦手だから
本当にうらやましいよぉ。

体調、やっと復活(*≧▽≦*)
さっきメール出しましたぁ。
遅くなってごめんね。
  1. 2008/05/26(Mon) 20:35:23 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

お友達、すごいなぁ~!!
本屋さんに行ったら見てみますね♪

ジャックの件、ぜひぜひよろしくお願い致します。
写真はなんとかして妹に送ってもらいます。
サプライズにしたいのでこっそりとね。(笑)

  1. 2008/05/26(Mon) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. hanauta# #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

vickyさん、こんばんは♪
ご紹介くださってどうもありがとう!
あわわ、ほめていただきすぎです~(汗
muteさん、hanautaさん、ありがとうございます♪
ぜひぜひ本屋さんで見つけたらチラっと見てやってくださいませ。
  1. 2008/05/27(Tue) 00:17:01 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

hanauta#さんへ

本屋さんに立ち寄ったら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
hanauta#さんも本に掲載されているので、私にとっては充分すごいですよぉ(*≧▽≦*)

さてさてジャックの件、ありがとうございまぁす。
妹さんからうま~く画像をもらってくださいね♪
できれば、毛の模様がよくわかると助かります。
でもサプライズだから贅沢はいいません(笑)
ゲットできたら、

ykm_ransyo○yahoo.co.jp
(※○を@を入れ変えてください)

宛てに、画像を送ってくださぁい。
楽しみに待ってまぁす(*≧▽≦*)



komihinataさんへ

本当におめでとうございまぁす(*≧▽≦*)
うちの近くの本屋さんでは、まだみたいでしたが、明日東京にいくので、また覗いてみまぁす!
早くみたいなぁ。

沢山の方の手にとってもらえるといいですね(^▽^)
  1. 2008/05/27(Tue) 01:59:43 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

