Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
宿題  その3 :: 2008/05/28(Wed)

給水塔

最近、ちっともミニチュアを紹介していませんでしたが、
少しずつ少しずつ作業してました(^▽^)
今回もなんとかやり遂げた宿題です。
前回紹介した時から比べると、随分形になってきませんか?

はしごも一つ一つ半田付け(←だいぶ扱いに慣れました♪)しています。
更にバルブまでちゃ~んと作りました。

バルブ

段々、職人芸になってきたような...

  1. Lesson
  2. | comment:6
<<またもや、うさぎ | top | お知らせ>>


comment

お~!なんて素晴らしい!
見事です。パチパチパチ。
職人芸なんてもんじゃない。
間違いなく プロ です。ウン。
  1. 2008/05/30(Fri) 01:08:40 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集 ]

あうっ!これが噂のモノね。すごい~!!!
バルブの精巧さ。もう涙もんだわ。

だけど先生の方がうまいのよね。これで十分だけど・・・
  1. 2008/05/30(Fri) 17:46:01 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

すごい!すごいよ~(^^感動。
一つ一つステップを登って頭のなかを
実現できるようになるのですねぇ~
うん、すごいなぁ!
バルブや、付け根の辺りとかの加工具合…いい・・・
  1. 2008/05/30(Fri) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. chappo #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

くまちゃんへ

おお♪すごい?すごい?
ロボットより良くなってきたでしょ。
宿題もいよいよ完成が近くなってきました。
これからの仕上げも楽しみにしていてね(^▽^)


muteさんへ

そう!これが噂のアレです(笑)
コンマ何ミリの世界は、骨が折れるわぁ。
先生のはね、もっと味が出るんだなぁ。
やっぱりプロでやんす!


chappoさんへ

毎回、驚きと感嘆がある教室。
少しづつ、形が出来上がっていくのは
本当にうれしいですね(*≧▽≦*)
この給水塔、最後は染めちゃうの。
だからますます寂びれた感じになっていくから
楽しみにしていてね♪
  1. 2008/06/01(Sun) 00:13:26 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

職人!

こんばんは♪
本当に何度見てもすごいですね。
作っているところを横から見ていたいわ~。
ところで、先日メールを送ったのですが、
届いていますでしょうか?
申し訳ないのだけど、ちょっとご確認くださいませ~
  1. 2008/06/02(Mon) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

komihinataさんへ

あまりの細かい作業に段々職人芸になってきました(笑)
一応、残り1回で完成する予定なのでぜひぜひ楽しみにしててくださいね。
なぜ小屋なのか、なぜ給水塔なのかがわかるはずでぇす(^▽^)

メール読みましたぁ(*≧▽≦*)
私もすぐにお返事はりきって出したんですけど、
迷子になってしまったみたいですね。
も一度再送しますね。
また届かないようだったら、ご連絡くださぁい
  1. 2008/06/03(Tue) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

