Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またもや、うさぎ :: 2008/06/05(Thu)

うさぎ
久々に作った羊毛作品。
またまたうさぎを作ってみました。
お嫁入りが決まっているので、今回はちゃんとモデルがいます(^▽^)
ポーズはまたまた立ってる姿(←だって好きなんだもん♪)

2匹のうさぎ

こないだ作った子と並べてみると顔が全然ちがいます。
今回の子は、「かわいい」を意識して作ったので、ピーターラビット風ってところでしょうか?
大きさも前回に比べるとかなり小さくできました。
でもまだ少し大きい。あと5ミリの壁がどうしても破れません( ̄▽ ̄;)
 




  1. Felt
  2. | comment:4
<<東京インターナショナルミニチュアショー | top | 宿題  その3>>


comment

さっそく復活ですね♪
うんうん かわいい~
どっちも違った感じでいいです。
ピーターラビットに似てますよ~
私も明日はがんばろ~
  1. 2008/06/05(Thu) 21:19:17 |
  2. URL |
  3. poire #dW9a25SE
  4. [ 編集 ]

このつぶらな瞳・・・可愛い~!
全部集めて、小庭作りたいわ~!!!

アア・・・早く体調復活したいー。
歳ね、治りが遅い。ウッ
  1. 2008/06/06(Fri) 07:35:04 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ*
か・・・可愛いですね~
もうめちゃくちゃ可愛いです♪

ほんとに・・・一体に何時間、いえ、何日かかるんでしょうね
素晴らしい手仕事ですね
こういう、立体的なセンスが欲しい~*^-^*
絵もお上手なんでしょうね~
  1. 2008/06/06(Fri) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

poireちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね。
どちらの子もいい感じと言ってもらえて、ホッ♪
昨日はビックイベントの衣替えも終わったし(笑)
これでゆっくりじっくり制作に没頭できるわ(*≧▽≦*)
poireちゃんも開始したかな?


muteさんへ

やっぱり動物を作るときは目が命(*≧▽≦*)
muteさんのハートに届いたかしら♪
体調も大分、回復してきたみたいで良かった!!
ゆっくり心の洗濯しながら、身体も休めてね。


kazさんへ

今回の作品も気に入ってもらえてうれしいでぇす(*≧▽≦*)
立体的に動物を作るときは、本物をじ~っと観察するのも勿論ですけど、スケッチ本がとっても参考になるんですよ。
絵はね...全くダメです。特に色塗りが...(汗)
  1. 2008/06/07(Sat) 12:47:42 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

