Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
HANA* :: 2008/06/28(Sat)

hana1

すっかり更新をさぼっている間に、実家に新しい家族がやってきました。
名前は「HANAちゃん」、MIX犬です(^▽^)

暴れん坊のいたずらっ子なので、毎日毎日お母さんを困らせています。
ウサコちゃんとは、鼻を付き合わせる位、仲良しになりました。
(ウサコちゃんはゲージの中からですが...)
インコのぴーちゃんは、チョコチョコ動く動作がHANAの遊び心をくすぐるらしく、
仲良くなる日はこなさそうです( ̄▽ ̄;)

hana2

足が太~いこの子は、どれくらい大きくなっちゃうんだろうなぁ(汗)
その内、羊毛のモデルにしてみよう♪

  1. Daily
  2. | comment:8
<<研究中 | top | チャーチチェア>>


comment

かわいい☆

HANAちゃん、かわいいですね(^^)
カメラ目線なところがまたいい(笑)

MIXって、頭いいんですよね♪(たぶん)
  1. 2008/06/28(Sat) 10:46:25 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

まめさんへ

そうなんです!かわいくってかわいくってメロメロです。
でも生傷が絶えません(泣)
MIXって頭がいいんですかぁ!
うちのHANAは...くっ。
  1. 2008/06/29(Sun) 13:59:43 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

真っ黒お顔と垂れ耳がかわいい♪
大きくなるのかな~。
うさこちゃん同様、よいモデルさんになりそ!
これから成長が楽しみですね!
  1. 2008/06/29(Sun) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. kinari* #DA0IUT7w
  4. [ 編集 ]

なんて可愛いのでしょう。
どうぞ、このまま夏まで待っててね。
伏せ、ゴロン、待ては、習得した?
  1. 2008/06/30(Mon) 07:37:53 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集 ]

ひょおおおおおおおお!お犬様。
可愛い~。つぶらな瞳がかわいい~。
モデルにするでしょ。もちろん。

でも足の太い子は大きくなるっていうね。
子犬の時期は少しだから、ご満喫を!
  1. 2008/06/30(Mon) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. mute #zbT7meO.
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

kinari*さんへ

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさぁい(>_<)
HANAは、大きくなりそうですよぉ。
ってすでに小型犬より遥かに大きいし(汗)
鼻黒もたれ耳も、大人になったら無くなっちゃうかもしれないので、
今のうちに、作っておかなきゃです(^▽^)


くまちゃんへ

かわいいよぉ(*≧▽≦*)
チビちゃん姿は今だけだから、
夏まで待たずに会いに来た方がいいよ♪♪


muteさんへ

今が一番、可愛い盛り♪
見に来る?見に来る?
このまま子犬のままでいて欲しいなぁ。
生傷が絶えないけど( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/07/01(Tue) 23:59:45 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

HANAちゃん♪

●HANAちゃ~ん、コンニチワ♪
身近な犬友だちができて、作品観察も楽しそうですね。
可愛いなぁ~。
ご実家、家族が増えて笑い声も増えますね。
成長ぐあい、また見せてください。
  1. 2008/07/06(Sun) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. るな #vMVDCryQ
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

るなさんへ

久々に抱いた犬の感触やら、臭いやら
会うのが楽しみで仕方が無いですぅ(*≧▽≦*)
ただ...あまりの元気ぶりに落ち着いて観察できるのは寝てる時だけです( ̄▽ ̄;)
またHANAの様子をお知らせしますねぇ
  1. 2008/07/06(Sun) 14:57:18 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

