Nel Vicoletto

少しずつ...少しずつ...イメージが形になってます。でもお披露目、実現できるかなぁ。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
研究中 :: 2008/07/06(Sun)

tomato


助けてぇ~って叫びたくなる位、暑いです。
家にいても外にいても、ダラダラと汗が流れてて、
ちょっとバテ気味...でも食欲旺盛で困ったもんです( ̄▽ ̄;)

最近、ちっとも作品が出来てないよぉ!なんて友達から突っ込まれたりしてますが、
ただ今、羊毛研究中です。
羊毛で作るミニの限界をどうやって克服するか、あれやこれやと
考えて試してみては、失敗しています。
(暑くて羊毛を触るのが辛いんですけどね)
なのでもうちょっとお待ちくださいね(^▽^)

↑の画像は我が家のかわいいトマトくん。
実がたわわになりすぎて、茎が重さに耐えられず...
さながらクリスマスツリーのように、あっちでもこっちでも紐で吊るして支えてなくちゃいけません。
今年で3年目の家庭菜園もようやくいい土になったみたいで、今年は豊作の予感です♪







  1. Daily
  2. | comment:4
<<欲しいと思った時が買い時? | top | HANA*>>


comment

確かにこの暑さだと羊毛は辛いのかしら。
でも!除湿&冷房をかければ。快適ーっ!

HANAちゃん、見たいなあ・・・
会いにいっちゃおうかしら・・・

トマト早くならないかなー。
  1. 2008/07/07(Mon) 07:22:06 |
  2. URL |
  3. mute #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~!
小さいときには 青い服~
つい歌ってしまいます。
  1. 2008/07/08(Tue) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. クマ #-
  4. [ 編集 ]

たわわだぁ

トマト、このまま色付いたら、いっぱい食べられるね~。
家庭菜園、他にも作ってるの?

わかるわぁ、暑い時の作品作りが大変なの。
私もちょっとペースダウン気味。
紙だから湿気に弱い!ちゃっちゃと作らんと湿気てくるねん。
vickyさんは羊毛かぁ、触るのも暑い!って思うよね。
でも、お互いなんとか乗り切ろう!
  1. 2008/07/09(Wed) 07:27:54 |
  2. URL |
  3. めるめる #-
  4. [ 編集 ]

☆   ☆

muteちゃんへ

そうだよねぇ。
冷房ついつい入れちゃうの。
地球に厳しい私だわぁ( ̄▽ ̄;)
HANAはめきめき大きくなっているよ。
見に来るなら、今よぉ!!


クマちゃん

ふふ、その歌知らなぁい。
今度歌ってみせてね(^▽^)
トマトは大分色づき始めたよ。
クマちゃんが来る頃には
おいしいトマトが食卓に並ぶはず♪


めるめるさんへ

そう、このまま無事に成長したら、
食べきれないくらいだよぉ。
トマトの他は、ナスとキュウリと
ピーマンとしし唐、夏野菜の定番勢ぞろいでぇす。

そうか、紙は湿気に弱いもんね。
色々お互い大変だぁ( ̄▽ ̄;)
でも頑張ろうねぇ♪♪
  1. 2008/07/10(Thu) 01:36:19 |
  2. URL |
  3. vicky #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

